平成建設の現場

海の見えるスキップフロアのある家「家族の写真」

皆さんは、お気に入りの写真や、家族写真をどのように飾っていますか?自身は、最近ALBUSというアプリを使って、月に一度写真を現像してアルバムに保存し始めました。スマフォで撮った写真を選んで送信すれば、数日後には現像して送られてくるので、とても簡単。正方形の形もかわいくて気に入っています。データ保存もいいけれど、やはり出力して見られるのが写真の良さですね。おすすめです。

 

さて、こちらはもうすぐ足場の解体が始まる「海の見えるスキップフロアの家」です。壁の白も品があってとてもきれいで、その中に板張りの軒天がよく映えています。とてもやさしい印象です。そんな鎌倉の家には、家族写真を飾るスポットが。

 

2階のLDKに上がる階段です。

 

海外で暮らした経験もあるオーナー様。映画や海外ドラマで見るような、家族の写真を壁に飾ったインテリアを取り入れたそうです。どんな素敵な写真が飾られるのかとても楽しみですね。

 

木部を、ナラ材で統一した空間です。

海の見えるスキップフロアのある家 記事まとめ

神奈川県鎌倉市腰越
神奈川県の鎌倉市にて建築中の住宅現場を密着してお届けします!湘南の海を見下ろす大開口&スキップフロアのお住まいです。
「海の見えるスキップフロアのある家」記事一覧