平成建設の現場

日吉の家 日吉の秋

秋ですねぇ、

慶應日吉キャンパスのイチョウ並木も黄色味が増してきました。

日吉駅の空も秋晴れです。

さて日吉の家の作業は進み設計こだわりのリビングの天窓。

天窓のラインはリビングへと続いていきます。

2階に上って天窓見てたら1階では荒田さんが作業中。

頑張っていい家を作ってくれてます。

現場リーダーの立木さんも2階から隠し撮りしたつもりが動きが機敏で撮れていませんでした。

今週末から来週にかけて断熱材の吹き付け作業。

ご主人も奥様も来年の冬から寒さにおびえる必要はありませんよ!楽しみにしてて下さいね!

日吉の家 記事まとめ

神奈川県横浜市
お施主様ご家族が長年の時を過ごした母屋が、本格和室がある2階建のお住まいに生まれ変わります。
「日吉の家」記事一覧