湘南情報

海の家 2017

こちら弓ヶ浜。今回は家は家でも、「海の家」のご紹介です。なんと言っても、もうすぐ夏休みですからね!

 

写真は、最近話題沸騰中、本場ハワイの「フリフリチキン」が日本にいながら楽しめる、「Ray’s Chicken」の海の家です。この日はあいにく遊泳禁止のため、オープンが13:00。残念ながらゲットできず。食べたい気持ちだけがドンドン膨らんでいきます。

 

 

インスタスポットです。#オドロキ

 

最近の海の家はお洒落ですね。

 

ホームズ君のホーム。

 

「avex beach paradise」。エイベックスの海の家ですね。VIP専用入口がありましたけど、どんな人が使うんでしょう。ジャスティンビーバーとかでしょうか。

 

そしてこちら、江の島の東側、腰越海水浴場より。

 

「GLAMPING BEACH」さんです。こちらなんと北陸からログハウスの施工会社さん来て、本物のログハウスと同じように、ビスを使わずに、一日で組み上げていったそうです。

 

この日は、あいにく風が強く、テントも閉まっていましたが、5時間16,000円で、グランピングが楽しめます。グランピングとは、「グラマラス」と「キャンピング」を掛け合わせた造語で、グラマラスキャンピング、つまり、超贅沢キャンプ!!だそうです。週末やお休みには予約でいっぱい、平日がねらい目です。開店は10:00、ラストオーダーは20:30。仕事帰りに一杯どうでしょう。