雑記

続々と竣工が続きます

ここ数日、天気がコロコロと変わり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

先日は強風でしたが、雨や天気によって左右される竣工写真の日程の調整に翻弄されています。

春に向けて平成建設では、住宅やマンションが続々と竣工中です。私たちスタッフは、このところ、竣工写真の撮影に神奈川県内各地を飛び回っています。キレイな青空の下、出来上がった物件をキレイに竣工写真におさめたいものです。

 

そんな中、昨日も川崎へと竣工写真の撮影に行ってまいりました。

夕方になるにつれて、だんだんと風が強くなり極寒。それでもマンションの居室内は日差しが当たると心地よく過ごすことができました。

今回の物件は、「ルナージュ鷺沼」。1LDKのプランが4タイプある賃貸マンションです。

ルナージュ鷺沼の居室は、プランごとに床の色が異なり部屋によって大分印象が違いました。

こちらは1号室のLDKの写真です。ディープブラウンのフローリングに、ホワイトの建具と巾木。ホワイトの壁と建具で明るい印象ながらも落ち着きのある空間です。

 

こちらは2号室。フローリング、建具、巾木のすべてをホワイトで統一した空間。1号室と同じような間取りながらも明るく優しい印象です。

 

続いては、3号室です。こちらの居室はペール系暖色で統一された室内。温かみのある印象です。

 

最後に4号室。こちらはフローリングやキッチンカウンターはペール、建具や巾木をホワイトにした混合タイプです。

 

立て続けに4部屋を撮影したのですが、同じような間取りでも色味が違うだけで空間の印象が異なることを実感した一日でした。

 

皆さんはどのタイプのお部屋がお好みですか?