雑記

打合せにて・・・

 

こんにちは!藤沢支店の松本です!

 

先週末に開催されました『熱海市完成見学会』は大盛況に終わりました!

ご厚意に甘えさせていただきましたお施主様並びにご来場くださいましたお客様、誠に有難うございました。

次回の見学会に関しては、随時ブログにてご報告させていただきます!!

 

さて、つい最近お施主様ご自宅にて打合せをしていると・・・

IMG_6664

とても気持ちよさそうにリラックスしています。猫ちゃんのこの無防備さはずるいですよね・・・。こんなに可愛いのに近隣猫ちゃんの間ではボスみたいです!!普段、打合せしている時は外に出てしまっていてあまり顔を出してくれないので会うと少しテンションがあがります。(笑)

猫ちゃんだけではありません。ワンちゃんも打合せに参加しています。

IMG_6663

顔の半分も見えていないのが悔やまれますが、言い訳させて下さい。カメラに興味津々で止まってくれませんでした。。。(笑)

打合せの最中に猫ちゃんやワンちゃんがいると打合せ自体が和やかになりますし、私たちも猫ちゃん達の性格がわかるのでとても重要なんです!!やはり、猫ちゃん・ワンちゃんも家族の一員ですので環境を良くしてあげるにはどうしたらいいのかを考えます。「お施主様のわんちゃんはよく走るから、滑らない床材の方がいいのではないか」などなど、性格をわからなければ最適な提案は出来ないものです!

 

最近ではペット用の床材・壁紙・建具などなど様々なものがありますので、どれを選んでいいかわからないなんてことも多いと思います。そんな時は、是非平成建設にご相談ください!!

お客様ペットに寄り添って考えさせていただきます!!!

 

以上、松本でした!!