平成建設の現場

今回の見学会は・・・

 

こんにちは!藤沢支店の松本です!

7月になりもう「THE・夏!!」って感じですね。。。

皆様は夏といえば何を連想されますか?例えば、海・夏祭り・虫取り・学校から出る大量の宿題・・・(笑)等々たくさん連想できますね!

私は夏といえば「花火大会」です!!なぜなら、花火大会には花火・海・夏祭りが盛り込まれているので、3重にも楽しめる!!

毎年、花火を見なければ夏が来たとは感じれないといっても過言ではありません・・・(笑)

タイトルの通り今回の見学会は、「熱海市」にて開催されます。

なぜ花火大会の話題を先に持ってきたかというと、今回の見学会の場所は「熱海海上花火大会」が目の前で見れるのです!!

blog用 (1)

画像はイメージですが、実際に目の前で見たらもっと迫力があるのかと思うと、想像しただけで感動しそうです。。。

住宅完成見学会を行う前に現場の状況を下見にいくのですが、現地を見てびっくり!!「どうやって施工したんだ!?!?」と社員の私が思う程、急傾斜地の土地でした。しかし、土地の一番良い活用方法を設計士が提案し、平成建設の職人だからこそできる堅牢な基礎によって施工可能だと現地で見て納得ができました。

IMG_8335リサイズ(縮小版)

現場状況は養生中ではありましたが、足場が取れて養生も外れるとリビングから海が一望できるんです!!某食リポの方ではありませんが、まさしく「海の宝石箱」とはこの事だなと思います。(笑)

7/30・31に見学会が開催されます!当日は養生も外れて「海の宝石箱」がご覧になっていただけますので、是非ご来場ください!!

 

以上、松本でした!!