雑記

平成建設の賃貸マンションが、辻堂駅徒歩10分のエリアに!

連日ニュースで報道されている熊本大地震。余震もまだ続いているようで心配しています。皆様の被害が最小で済むよう心からお祈りしています。
IMG_8819
こちらは相模原市で建設された賃貸マンションです。平成建設の賃貸マンションは高品質な鉄筋コンクリート造(RC)のマンションです。
私も平成建設の賃貸マンションに実際に住んだことがありますがとても住み心地がよく、賃貸とは思えないどちらかというと分譲マンションのような住み心地でした。RC造なので、隣の部屋の音がほぼ聞こえず、静かな住環境もとても魅力的でした。木造のアパートや、鉄骨のアパートなどにも住んだことがありますが、RC造の重厚感は別格だなと感じています。

IMG_8852
エントランスなども、上質な感じが友人に自慢したくなるようです。企画だけでなく、設計や施工まで平成建設で一貫して行っています。
IMG_3121

鉄筋コンクリートの工事は、コンクリートのスペシャリストである多能工が。内装の工事も平成建設の大工が丁寧に。

IMG_3881
三つ口コンロの広いキッチン、収納もたっぷり。うれしいですね。

IMG_3903
専用庭や、そこに設置された外物置。ペット可マンションであれば、水栓までついています。至れり尽くせりの設備。なんだか住みたくなりますね。

そして、そんな素敵なマンション、なんと、藤沢ショールームのすぐそば、テラスモール・辻堂駅徒歩10分!そんな好立地で建設が始まります!住みたい・・・。
基礎工事の様子が見られるのが、7月頃。要チェックです。

yamaguti2_151023_外観

辻堂駅まで徒歩10分 RC賃貸マンション

鉄筋コンクリート造4階建
戸数:16戸
プラン:2LDK,1LDK,1R
2017年2月下旬完成予定
最寄駅:辻堂