平成建設のイベント

戸塚区の完全分離型二世帯住宅④「フレームイン」の大きな窓です

IMG_6758
戸塚区の二世帯住宅の現場はお部屋のクリーニングも終わり、とってもきれいに仕上がっています。吹き抜けからリビングを見下ろしてみるとこんな感じ。

IMG_6659
リビングの端っこから、ルーフバルコニー方面を眺めるとこんな様子。ルーフバルコニーには、オーニングとウッドデッキを設置予定です。ここに椅子を置くのがお施主様の夢だそうです。
窓の納まりですが、よく見ると、下端部分に窓のサッシ枠がないのがお分かりいただけると思います。窓と床との区切りが無く、まるで浮いているような感覚・・・。「フレームイン」の窓にすることにより、室内がとてもすっきりして見えます。

IMG_6684
外から見ても・・・、やはり、大きな窓です。
西湘バイパスや、葉山の方をドライブしていると、よく見かける海沿いの大きな窓のある家々。遮るものの無い窓辺をちらっと脇目に見ながら、どんな間取りなんだろう、なんかおもしろそうな家だなとよく思います。こちらのお住まいもとても眺めがよく、大きな窓が住まいのシンボルになっています。
どうでしょう、なんだかちらっとのぞきたくなりませんか?
見学会でご覧いただけます。ぜひご予約の上ご来場ください。

se04

SE構法で建てる完全分離型二世帯住宅 完成見学会

2016年3月19日(土)20日(日)21日(月祝)
10:00~16:00 予約制
会場:戸塚区平戸

見学会サイト