平成建設のイベント

新築か?中古リノベーションか?とお悩みのあなたのための見学会

家づくり、悩みは尽きませんね。もちろん新築一戸建てにはあこがれる。でも中古住宅を買ってリフォームするのもいいかも。分譲マンションっていう道もあるし・・・。そんなお悩みをお持ちの方はきっとたくさんいらっしゃると思います。今回ご覧いただけるオーナー様もその一人。そしていろいろ悩んだ結果、中古の一戸建てを購入して、フルリノベーションするという選択をされました。

こだわりのある若夫婦のリノベーションですから、住まいの随所にかわいらしいアイテムがちりばめられています。スイッチの一つでさえ。
IMG_8945
パチパチっと指で上げ下げ。音がいいんですよね。木部との相性もgood.

IMG_8960
スプーンが壁についている??のではなく、これは収納扉の取っ手。フォークもあります。

IMG_8979
タイルも鏡も、木製の洗面台にマッチしています。

IMG_9006
勾配のある洗面スペースも丸い鏡で、個性的な空間に仕上がりました。

IMG_9055
水栓もこだわりのDURAVIT社のもの。お湯か、水かの表示さえそぎ落としたシンプルなデザイン。日常で使っていくうちにその機能は体にすり込まれるものです。

どうでしょう、アイテムの一つひとつに住む人のこだわりや、好きなものを取り入れた「自由設計」を存分に楽しんだリノベーションによる家づくりの一例です。新築か?中古リノべ―ションか?お悩みの皆様、実際の実例を見ることでその悩みを解決する一歩になるかもしれません。

r01

東京都三鷹市 リノベーション完成見学会

2016.2.22(日)~3.6(予約制)
30代共働き夫婦のリノベーションです。築27年の中古住宅が、生まれ変わりました。ご予約は(tel.0120-998-522)または、ご予約フォームより。
見学会詳細

reform

三鷹市リフォームと神奈川・静岡見学会 他

2016.2.29
2月22日から3月6日まで、東京都三鷹市にてリフォーム完成見学会を開催しております。土日だけでなく平日のご見学も可能ですので、ぜひ沢山の方にご内覧していただければと思います。
見学会詳細