雑記

笑顔のお引渡し

こんにちは藤沢支店の寺島です。

完成見学会も開催させていただきました「茅ヶ崎の古民家風住宅」

先日無事お引渡しをさせていただきました。

new_IMG_6895

お引渡し当日の記念写真。

担当者もお客様も、皆笑顔の素敵なお引渡しとなりました。

改めて今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

new_写真 2016-01-30 9 58 30

引渡し当日は、担当させて頂いた西山大工からお客様へ、鍵をお渡しするところから始まりました。

「本日は誠におめでとうございます。新築の鍵をお渡しさせていただきます!」

思わず皆笑顔になりました。(笑)

new_写真 2016-01-30 16 14 19

この後お客様から、なんと担当者全員にチョコレートのプレゼントを頂きました。

茅ヶ崎の「フィーユ・ダンジュ」というお店の手作り生チョコレートだそうです。

濃厚でとてもおいしかったです!ありがとうございました。

new_写真 2016-02-12 14 33 46

さてお引渡しも終わり、つい先日ふらりとお伺いさせていただいたところ、お客様が引き渡し後の楽しみにとっておいたお庭の工事が早くも進んでおりました。

飛び石と砕石敷きも素敵ですが、写真の中央に植えられた月桂樹、旧宅にお住まいの頃から大事に育ててきた思い出の木なのだとか。

家族と共に成長してきた木も、新しい地に早く根付くと良いですね!

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

雑記
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-