平成建設のイベント

海老名市の平屋建築①憧れの平屋いろいろ

hiraya6
サザエ家のような平屋のお住まいにあこがれる人は多いのではないでしょうか。自身もマンション暮らしの折に実感したワンフロアで暮らす快適さが、一戸建てで叶う平屋の家はとてもいいなあと思いますし、なんとなくのイメージで平屋の佇まいに憧れを抱くのは、日本人のDNA的なものなのでしょうか。平成建設でも、平屋を新築されるお客様が多くいらっしゃいます。和風の平屋や、モダンな平屋、平屋にもいろいろあります。

hirya3
モダンな平屋もいいですね
現代的な白い壁が美しい平屋。同じ平屋でも全く雰囲気が異なりますね。単調になりがちな平屋の住まいですが、大きな引き戸が可変性を生みだしています。
hiraya4
空を見られる上部のスリット窓が縦の閉塞感を無くしているようです。また、ステンレス天板のキッチンがとてもかっこいいです。

こんな平屋も建築しています。デザイナーズ住宅「景色を写す家」
tatekata02

海老名市で「平屋」のお住まいをご覧いただけます
そして現在、海老名市でも平屋のお住まいを建築中です。クレーンで運ばれた木材をどんどんどんどん建てこんでいきます。風は少し冷たいものの、晴天でとても気持ちの良い青空で建て方日和。こちらの海老名の平屋のお住まいは、構造見学会・完成見学会を開催予定です。平屋建築にご興味のある方、まずは構造見学会へ。

tatekata01

海老名市の平屋 構造見学会

2016年2月13日(土)14日(日)予約制
在来工法による平屋の施工状況をご覧いただけます。ご予約は、お電話(tel.0120-998-522)または、ご予約フォームより。
見学会予約フォーム