平成建設のイベント

今週末はいよいよ完成見学会

こんにちは藤沢支店の寺島です。

突然の雪から一転、快晴が気持ち良いですね。

今週末はいよいよ「茅ヶ崎市の古民家風住宅」完成見学会を開催させていただきます。

new_DSCF5979

昨年9月 上棟式の様子

お客様との出会いは、今から丁度1年前。

藤沢支店にご来場くださったお客様は、ハワイアンジュエリーがお好きな素敵な奥様。

分譲マンションから戸建てへ住み替えを考えられており、茅ヶ崎市内に土地を購入予定との事でした。

早速家づくりのご要望をお伺いしたところ、ハワイアンの印象からは思いがけない一言が。

 

「真壁工法で漆喰の家は作れますか?」

 

「平成さんは大工がいるからできるよね」と。

実はお客様、現在お住まいの分譲マンションのリフォームを平成建設に依頼してくださったお客様でした。

平成建設の事を良く知ってくださっているはずですね。

new_名称未設定

 

奥様VS是枝大工 本気の腕相撲対決

上棟式後、祝宴の余興で開催した大腕相撲大会。

分譲マンションのリフォーム工事を担当したのは是枝大工。

お客様から新築も是枝君にお任せしたいとご指名を頂き、腕相撲にも力が入ります。笑

すっかり打ち解けて、工事期間中は現場での打合せも和気あいあい。

平成建設の大工とお客様が仲良くなり現場が進むのは本当に良いなと、いつも思います。

12408fc26f6bfc4f34f9032875c23578

上棟式後にお客様から頂いたお手紙

お客様とお会いしてから1年、色々と打合せしたお住まいがいよいよ完成を迎えます。

完成見学会では、内装や外装の見どころはもちろん。お客様との打合せについてや設計コンセプト。

平成建設の家づくりについて良く知っていただけると思いますので、たくさんのご来場をお待ちしております。

adachi

真壁・漆喰の古民家風住宅 完成見学会 in茅ヶ崎市

2016.1.23~1.24(予約制)

柱をあえて現しにした真壁と、漆喰の塗り壁。素材をそのまま空間に生かしたお住まいです。
詳細はこちら

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

平成建設のイベント
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-