平成建設のイベント

年末のご挨拶とイベント

こんにちは。平成建設藤沢支店の山﨑健太です。2015年も残りあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は毎年この時期、平成建設オリジナルカレンダーを持って年末のご挨拶。一軒ずつお施主様宅へお伺いしております。

IMG_1701

お施主様から頂いた白菜。手作りで無農薬だそうです!無農薬ってところが特に嬉しい!

W様、すき焼きにしておいしく頂きました!また白菜貰いに行きます笑

IMG_1686

今年もあとわずか。体調管理に気を付けて、忙しい年末を突っ走りたいと思います!

 

 

 

ここで今週末のイベントについてお知らせです。

12月26,27日横浜市戸塚区にて予約制構造見学会を開催させていただきます。

se2

今回ご覧いただけるのは、建物が完成してからは見れない構造・断熱・基礎等、建物の基本性能を支える部分。地盤沈下に強い基礎、地震に強い構造体、あったかい断熱材。百聞は一見に如かず。是非現場でご確認ください。 (写真上:他物件のSE構法の施工の様子/写真下:他物件の小屋裏断熱の様子)

dannetu

 

完成イメージ。

pers01

イベント詳細は下記ページよりご参照ください。御予約お待ちしております。 平成建設 山﨑でした。

pers01

ウレタンフォーム断熱材で冬も暖か! SE構法の家 構造見学会

2015.12.26~2015.12.27

寒い冬に、室内を温かく保つ断熱材。構造見学会では、建ててしまうと隠れてしまう断熱の構造をしっかりとご確認いただけます。ぜひ家を建て進める前に構造見学会へ。

詳細はこちら