今週の平成建設

Baby & Kids Festa 2日目!

何とか天候も持ち直した12日。平成建設は本日も元気よく、二子玉川ライズにて「ベビー&キッズフェスタ」参加中です!
11時、開幕!

bkf1

現地速報によると、12時過ぎたところで昨日の二倍ぐらいの人出とのことです。
なお、本日の参加メンバーはこちら。

bkf2

昨日に引き続きの是枝大工、本日初登場の布谷大工、そして元気いっぱいの営業部亀ヶ谷さんでお送りします。
「今日もおもてなすぞ!」「おー!」
あ、ちなみに、昨日・今日ともにこの写真を「撮ってる」人間がおりますので、実際には会場に4人おりますが、最後の一人は写っておりませんので、とりあえずS(仮)とでもしておきます。

bkf3

男の子だけではなく、女の子も楽しく釘打ち体験。セレブお嬢様がリフォーム番組に出る昨今、女子だって釘打ちが上手いに越したことはありません。

bkf4

怖くないよ。おいでおいで。
お兄さん、ちょっとコンベックスに詳しいんだ。この前林先生のテレビ番組に出たんだよ。

bkf5

半纏少女、かわいい! いや、鯔背(いなせ)なお嬢ちゃん! 粋だね!

幾つか「大工さん優しいね」とのお声を頂いたとのこと、それはもう、当社大工は揃ってレディー&ジェントルマンです。お気軽にどんどん話しかけてください!

昨日よりも暖かいとのことで、本日は半纏着用で写真撮影をされる方が増えているそうです。本日もお土産の「コースター」「ヒノキの香り袋」共に好評ですので、ぜひお早めに「ベビー&キッズフェスタ」にご来場ください。
スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております! 本日5時までとなります!

公式Facebookはこちら