今週の平成建設

今週の平成建設 11月18日

今週末は構造勉強会に加えて、10月4日にオープンした「ららぽーと沼津」さんにて、クリスマス・アドベントカレンダーのワークショップを開催させていただきます! ららぽーと沼津にご来場の際はぜひご参加ください。

アドベントカレンダーワークショップ

今週末は沼津市にて開催される構造勉強会へ!

今週末となります11月23日・24日の二日間、沼津市本松下にて新築住宅構造見学会が開催されます。

ご覧いただけるのは地震に強いSE構法の構造体。完成後には見ることのできない構造部分をじっくりご覧いただけるチャンスです。

家づくりをご検討中の方、地震が心配な方、当社社員が疑問点にお答えします。ぜひご予約の上、ご来場ください。

住宅構造勉強会

沼津市本松下にて構造勉強会 開催

2019.11.23~2019.11.24

11/23~24に、沼津市本松下にて『平成建設の住まい構造勉強会』を開催します。SE構法の構造、基礎、白アリ対策など、気になる部分を直接ご覧いただきながら疑問を解消しませんか?

詳細はこちら

12月、東京都新宿区&神奈川県川崎市にて住宅完成見学会を開催します

12月になりますが、東京都新宿区と神奈川県川崎市にて、住宅完成見学会を開催予定です!

新宿区のお住まいは密着ブログにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。都心に建つ平屋のお住まい。果たしてその内部は…?

都心で叶える平屋の夢

都心で叶える 平屋の夢

密着ブログ

新宿区の平屋づくりの現場レポート。建物が密集した都心に、「純和風の平屋」をどのように実現していくのか。伝統的な和の空間に、すこし艶やかで遊び心を織り交ぜた、魅力たっぷりの住まいづくりを密着していきます。

密着ブログ

川崎市のお住まいは3階建ての邸宅。詳細が揃い次第、ご紹介させていただきます!

年の瀬の忙しい時期ですが、どうぞ予定を空けてお待ちください!

ららぽーと沼津にてワークショップを開催します

11月23日の勤労感謝の日、先月開業した「ららぽーと沼津」にてワークショップを開催します!
メニューはこちら「アドベントカレンダー」。

アドベントカレンダー

アドベントとはキリスト教の用語で「待降節」のこと。イエス・キリストの降誕を待つ期間のことで、つまりは誕生日前の助走期間のようなものですね。

1枚ずつ日付をめくり、クリスマスイブを過ぎるとツリーが完成。

白も良し。

日本に於けるキリスト教徒は、新教旧教東方教会、諸々含めて1%程度という驚きのレア度ですが、逆にクリスマス自体は9割ぐらいの人が祝うので、宗派など気にせずどうぞ皆様ご参加ください。

こちらは事前予約は受け付けておりません。当日ららぽーと沼津にて整理券を配布いたします。コースは4回、各回とも12名様となっております。ぜひららぽーと沼津にご来場の際は、ワークショップにもご参加ください。

アドベントカレンダー

クリスマスワークショップ開催

2019.11.23

大工のスタッフと塗装済みの木製パーツを組み合わせたり、チョークでお絵かきをしたりして「オリジナルアドベントカレンダー」をつくろう!

ららぽーと沼津

クリスマスツリーワークショップ残席僅か&12月のメニュー公開しました

クリスマスツリーのワークショップ、沼津会場は終了し、静岡支店は今週末の開催です。先週末に一度満員となったのですが、週明けに若干名の予約が復活しておりますので、ぜひお早めにご連絡ください。

netsugi workshop christmas tree2019

世田谷支店は12月7日の開催。こちらもまだ予約受付中です!

netsugi workshop 2019 christmas tree

大工とのモノづくりを楽しみませんか? 皆様のお申込みをお待ちしております!

クリスマスツリーワークショップ2019

クリスマスツリーワークショップ 2019

静岡支店・世田谷支店

静岡支店・世田谷支店にて、クリスマスツリーのワークショップを開催します! 製作できるツリーの種類が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちら

そしてnetsugi café 12月のメニューが公開されました!

だるまおとし

こちらは日本古来のおもちゃ「だるまおとし」を、おしゃれにリニューアルしたもの。

スコーン。ハンマー付きです。

だるまおとしには裏表で異なる絵が描いてあるため、回転させると絵柄が変わります。婆ちゃん若いな。服が。思いがけない組み合わせで盛り上がりましょう!

着せかえだるまおとし

ワークショップ netsugi café からのお知らせ

2019.12

12月のワークショップは「着せかえだるまおとし」。お正月のおもちゃに如何でしょうか?

詳細はこちら

それでは今週も宜しくお願いします。