平成建設

今週の平成建設

今週の平成建設 9月27日

今週末は品川区にてRC造マンション現場ご案内会を開催予定です。台風16号が接近中ですので、気象情報にはお気をつけください。
今週の平成建設

今週の平成建設 9月21日

9月は品川区・世田谷区にてマンション現場ご案内会を開催。10月は静岡県沼津市・静岡市の2会場にて住宅完成見学会を開催予定です。
今週の平成建設

今週の平成建設 9月6日

今週末は横浜市港南区にて新築RC造マンション完成見学会を開催します。 また、現在平成記念美術館ギャラリーにて開催中の「欧米に愛された蒔絵師 高井泰令」展の解説動画を掲載しました。
今週の平成建設

今週の平成建設 8月30日

9月10日・11日の二日間、横浜市港南区にて新築RC造マンション完成見学会を開催します。WEBにて内覧もできますので、土地活用をご検討中の方、ぜひご覧ください。
今週の平成建設

今週の平成建設 8月23日

今週末は薪ストーブが印象的な平屋リノベーションを開催します。また、9月には横浜市港南区にて新築RC造マンション完成見学会を予定しております。
今週の平成建設

今週の平成建設 8月17日

今週末には、駿東郡長泉町にて新築住宅完成見学会を2棟同時に開催します。また、「2階建て4層の家」WEB内覧会も開催中ですので、こちらもどうぞ宜しくお願いします。
今週の平成建設

今週の平成建設 8月10日

2021年の夏季休業についてお知らせします。お盆明けの20日より、駿東郡長泉町にて新築住宅完成見学会を2棟同時に開催します。
今週の平成建設

今週の平成建設 5月11日

今週末は都内にて賃貸物件完成見学会を2会場同時に開催。予約制となりますので事前にお申込みください。5月末には川崎市にて、また6月には静岡市にて新築住宅完成見学会を開催予定です。
今週の平成建設

今週の平成建設 4月20日

今週末は静岡県の2会場にて住宅完成見学会が開催されます。また、横浜市ではマンションの構造をご覧いただける現場見学会を開催。混雑を避けるため全て予約制のイベントとさせていただきますので、参加を希望される方は事前にお申込みの上、ご来場ください。
今週の平成建設

今週の平成建設 4月12日

来週末は静岡県内で新築住宅完成見学会を2棟、横浜市にてマンション構造見学会を1棟計画しております。全て予約制のイベントとなりますので、事前のお申込みをお願いいたします。
1 2 3 29