今週の平成建設

今週の平成建設 9月27日

10/1~ 都内2会場にてマンション現場ご案内会を開催します

今週末となります10月1日(金)・2日(土) の二日間、東京都品川区にて新築RC造マンション現場ご案内会を開催予定です。台風16号の進路が気になるところですが、今のところ、2日には関東を通り抜けているような予報です。念のため、気象情報には十分ご注意ください。

また、再来週末にあたる10月15日(金)・16日(土) は、東京都世田谷区にて現場ご案内会を開催予定。どちらもオーナー様の住宅を兼ねた賃貸マンションです。土地活用をご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。

オーナー住戸付きRC造賃貸マンション 建築現場案内2棟連続開催

品川区・世田谷区にて新築RC造マンションの現場ご案内会を開催します。

10/15~ 沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します

10月15日(金)~17日(日)の3日間、静岡県沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します。会場とさせていただくのは「ほぼ平屋」のお住まい。先日平屋の記事を出すにあたり、当社の施工事例を細かく見ていたのですが、ぱっと見る限り平屋なのに、内観写真には階段が存在する…という「ほぼ平屋」のお住まいが意外とあることに気づきました。

なぜ平屋ではなく「ほぼ平屋」なのか? 2階はどのように使われるのか? 気になる方はぜひご予約の上ご来場ください。

沼津市東間門にて新築住宅完成見学会 開催

沼津市東間門にて新築住宅完成見学会を開催いたします。「ほぼ平屋」でのびのびと暮らすご夫婦のお住まいです。

10/22~ 静岡市葵区にて新築住宅完成見学会を開催します

10月22日(金)~24日(日)の3日間、静岡市葵区にて新築住宅完成見学会を開催します。会場とさせていただくのは旗竿地に建つお住まい。旗竿地は住宅に囲まれていることが多く、日当たりを心配する方もいらっしゃると思いますが、こちらのお住まいは中庭を設けることで採光を確保しています。

土地を活かす設計、自由設計の強みを体感できる見学会です。ご予約の上、ご来場ください。

静岡市葵区にて新築住宅完成見学会 開催

静岡市葵区にて、「光を招く中庭のある家」新築住宅完成見学会を開催いたします。

10/1より「世田谷@アーティストになろう2021」展が開催されます

平成建設世田谷支店併設「平成記念美術館ギャラリー」にて、10月1日より12名の作家による絵画展「世田谷@アーティストになろう2021―新編 ワタシタチの物語」展が開催されます。

新型感染症の影響で、ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いかと思います。朝昼晩と同じ壁を見ていると、何だか少し物足りないな…と感じることはありませんか? 芸術の秋もやってくることですし、お気に入りの絵画をお迎えするのもお薦めですよ!

@アーティストになろう(公式サイト)

「@アーティストになろう」は、ARTファンの皆様と共に歩んでいく絵描きの物語です。

それでは今週もよろしくお願いします。