今週の平成建設

今週の平成建設 12月1日

サーバーメンテナンスのお知らせ

2020年12月2日(水)、つまり明日ですが、13時より弊社サーバーのメンテナンスを実施します。メンテナンス中はサイトの閲覧ができなくなります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

実施期間:2020年12月2日(水) 13:00~2020年12月2日(水)15:00

今週末はマンション見学会を2棟開催します!

今週末は東京都の2会場にて、マンション見学会を開催します。ぜひご予約の上、お近くの会場まで足をお運びください。

まず4日(金)から開催となるのが東京都杉並区の「Mahoroba」会場です。

グレーとホワイトのコントラストがモダンな印象の、RC造5階建てのマンション。土地活用にお悩みの方、ぜひご予約のうえご来場ください。

その翌日の5日(土)から開催されるのが東京都小金井市の「ekao」会場。こちらは完成ではなく建築途中の現場をご覧いただける「現場見学会」となりますのでご注意ください。完成後には見ることのできないマンションの構造部分をじっくりとご覧いただけます!

今月はもう一会場、「MON CHAT」見学会も予定しております。それぞれ見どころが異なる、自由設計の強みを生かしたマンションとなりますので、ぜひご予約の上ご来場ください。※感染症対策として参加人数を制限して開催しております。必ず事前のお申込みをお願いいたします。

東京都・神奈川県にてマンション見学会 開催

2020.12.04~2021.01.28

東京都・神奈川県の6会場にて、新築マンション見学会を開催します。土地活用をご検討中の方、ぜひお近くの会場に足をお運びください。

詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。