今週の平成建設

今週の平成建設 2月17日

4月に開催予定のこいのぼりワークショップですが、もっと可愛くできるのでは? という疑問がありまして

どうでしょう。これ。お父さんおめめぱっちりよ。

照れるぜ。

ぎゃ。目が動いた。

動く種明かしは単純に目玉を固定してないだけですが、動かしていたら意外とここにつけてもいいかなーと思ったりも。

作画が変わったというかデフォルメされたというか寄生獣というか…

想像力は無限大。ぜひオリジナルのこいのぼりを作ってみてください。

川崎市多摩区にてマンション現場ご案内会を開催

2月の末から3月半ばにかけて、川崎市にてマンションの現場見学会&完成見学会を開催します。どちらも予約制となりますので、土地活用をご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。

2/29・3/1に開催予定の、登戸駅にほど近い多摩区会場では、マンションの構造を間近で見ることのできる「現場見学会」を開催します。

現在登戸駅前は再開発の真っ最中。地主様にとって地価が上がるのは喜ばしいことですが、同時に税金も重くなりますので、やはりそこは土地を活用していかねばという話になります。

今回は「テナント+賃貸住戸+ご自宅」とリスクを分散させつつ、収益も確保したRC造マンションをご提案しました。収益性は高いがリスクも大きいプラン、収益性は低いが安定するプラン、税制優遇を多く受けられるプランなど、平成建設では土地の価値とお客様のご希望を検討し、最適と思われる土地活用提案を行っています。

当見学会は6年間職人としてマンション建築に携わった営業担当がご案内いたします。土地活用にお悩みの方、ぜひご来場ください。

川崎市多摩区にて新築RC造マンション現場見学会開催

2020.02.29~2020.03.01

完成後には見ることのできないマンションの構造をじっくりご覧いただけます。

詳細はこちら

川崎市高津区にてマンション完成見学会を開催

3月13日・14日の二日間、川崎市高津区にて新築マンション完成見学会を開催します。

メゾネットプランを取り入れ、様々な需要に対応した賃貸マンション。白いエレガントな外観やエントランス、動線を上手くおさめた駐輪場や駐車場も見どころです。

高い入居率を維持するには付加価値が必要となります。10年後、20年後の賃貸運営を見据えたプランを、ぜひ現地にてご体感ください

川崎市高津区にて新築RC造マンション完成見学会開催

2020.03.13~2020.03.14

10年20年後のことを考慮し、付加価値を高めたRC造マンションが完成します。

詳細はこちら

netsugi school 2020春季 が開講します

プロの道具を使って本格的な木工作品を作ることのできる「netsugi school」が、今年も開講します! ワークショップでは物足りない、大きなものを作ってみたい、自由なデザインで創作してみたい、そんな方はぜひお申込みください。

コースは便利なチケット制。半日1枚件から販売しておりますので、作業が終わらなければ買い足せばOKです! また、コースは「ビギナーズコース」と「エキスパートコース」の二種類がありますが、どちらになるかは当社大工が習熟度を確認して、判断させていただきます。とりあえず初めて参加される方は自動的にビギナーズコースとなります!

図面の書き方から道具の使い方まで当社大工が丁寧に指導いたしますので、木工初心者の方でも安心です。一人でも、ご友人同士でも大歓迎。お気軽にお問合せください。

netsugi school 開講のお知らせ

2020.04.05~2020.06.28

大工と一緒に道具の使い方を一から学ぶ本格派DIY教室「netsugi school」2020春期が開講します。ただ今受講生募集中です。

詳細はこちら

それでは今週も宜しくおねがいします。