今週の平成建設

今週の平成建設 9月14日

先週はドコモ口座で大騒ぎになってましたが、皆さま記帳はお済みでしょうか。
ネット上では リバースブルートフォース (さも最初から知っていたかのように語る人が多い)がどうのという話も出ていますが、この手の話は原始的な手段で成功していることも多いので、やはり妙なリンクはクリックしないとか、取引する際にはサブ口座を使うとか、そういう基本を守っていくことも重要かと思われます。

記帳がお済みでない方は取引内容のご確認を、また、被害に遭っていなかったとしても当該銀行に口座をお持ちの方は、暗証番号の変更はしておいた方が宜しいかと思います。覗かれたかも…と思うと気持ち悪いですしね。

それではサムネ用の瞳が綺麗な写真を挟んでから、見学会のご紹介に移ります。
ネコチャンの瞳は本当に宝石のように美しい。

駿東郡清水町にてマンションリノベーション完成見学会を開催します

2020年9月26日(土)27日(日)の二日間、静岡県駿東郡清水町にてマンションリノベーション完成見学会を開催します。

現在のお住まいのリノベーションではなく、リノベーションを前提に中古分譲マンションを購入されたお施主様。内部を解体し、アンティーク&インダストリアルなお住まいにフルリノベーションされました。

(おしゃれなエントランスなのに思わず猫に目が行く)

撮影班の前で横たわって見せてくれるなど、サービス精神旺盛なこちらのモデルは、お施主様の愛猫。人類大好きとのことで、今回撮影に同行していただきました。

少し緊張した面持ちで現場入り

ちなみにこちらがご幼少のみぎり。保護された直後のご様子。

ネコチャンが撮影現場入り……というのもこちらのお住まい、お施主様の好きなもの+愛猫のための工夫が随所に施されており、例えばこちら

ここに家具と連動したキャットウォークを制作したため、撮影中に上ってくれませんかとお願いしたそうですが

知らんがな。

やはり狭い空間の方がお好きということで、キャットウォークを闊歩する様は撮影できなかったそうです。後日お施主様より写真など頂けましたらご紹介したいと思います。

こちらのお住まいの主に建築部分に関しては、詳細ページができ次第またご紹介いたします。撮影に伺ったスタッフに「一番印象に残ったのは?」と聞いたところ「天井!」とのこと。

配管が剥き出しになったインダストリアルな雰囲気も素敵ですが、何よりも天井が高く開放感を感じたそうです。確かにこれはRC造マンションならではのデザイン。

最近は台風も大型しており、住むならRC造が良いなア……なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。平成建設ではRC造での新築も、RC造マンションのフルリノベーションも可能です!

ふむふむ……

尻尾がご立派ですな。

問題なし!

モデル氏は新居のチェックをされたのち、撮影班にすり寄る、膝に乗るなど、全力でサービスをされて帰宅されたそうです。営業活動お疲れさまでした!

ねむねむねーむ。

ご自宅にはもう一匹お兄にゃんがいらっしゃるそうです。弟を尻尾でじゃらしてあげる温厚で優しいネコチャンだそう。二匹の猫と共に始まる新居での暮らし、きっと楽しいことや嬉しいことが沢山ですね!

ご予約まってるにゃん。

インダストリアルな雰囲気がお好きな方、猫と共に暮らしている方、マンションのリノベーションをご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。

来週はリノベーション後の写真を中心に、生まれ変わったお住まいをご紹介します!

マンションリノベーション完成見学会 開催

2020.09.26~2020.09.27

中古マンションを購入し、アンティーク家具に合わせてデザイン&フルリノベーションしたお住まいです。

詳細はこちら

「山の上のセカンドハウス」WEB見学会公表配信中

「山の上のセカンドハウス」WEB内覧会はご覧いただけましたでしょうか。弊社スタッフが俳優&カメラマンデビューしております。9月30日までの限定公開ですのでお見逃しなく! 素敵なお住まいを撮影させてくださったお施主様、本当にありがとうございました!

フォトブックは冊数限定ですのでお早めにお申し込みください。

「山の上のセカンドハウス」WEB内覧会

2020

藤沢ブログにて掲載中の「山の上のセカンドハウス」WEB内覧会開催中です。

詳細はこちら

「山の上のセカンドウハウス」密着記事

藤沢showroom通信

建築場所は、湘南の海と街を見渡せる山の上。山の美しい景色と、家づくりの様子をお届けします。

「山の上のセカンドウハウス」記事一覧

三島市にて新築住宅完成見学会を開催!

2020年10月23日(金)~25日(日)の3日間、静岡県三島市にて30代ご夫婦のお住まいが完成します。

コーナーウィンドウと木製建具、モルタル仕上げの外壁が印象的な外観。 室内はグレイッシュカラーとオーク材で落ち着きのある空間となっています。 お施主様がセルフペイントしたポーターズペイントの壁にもご注目ください。

少し先のイベントとなりますが、見どころ沢山のお住まいです。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

三島市南本町にて新築住宅完成見学会 開催

2020.10.23~2020.10.25

三島市にて予約制の見学会を開催いたします。コーナーウィンドウと木製建具、モルタル仕上げの外壁が印象的なお住まいです。

詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。