今週の平成建設

今週の平成建設 11月24日

12月はマンション、住宅、リフォームと様々な見学会を予定しております。全て参加人数を制限して開催いたしますので、事前のご予約をお願いしております。

家で過ごす時間が増えるにつれ、細々と気になる点も増えてくるかと思います。寛ぎだけでなくビジネスの場として、また、レクリエーションの場としての役割を持たせた「理想の住まい」を平成建設で実現しませんか? ぜひお近くの現場まで足をお運びください!

東京・神奈川の6会場にて開催! 首都圏マンション見学会

12/4(金)の杉並会場・Mahoroba を皮切りに、来年1月まで6つの見学会を連続して開催します! 土地活用をご検討中の方、ぜひお近くの会場に足をお運びください。

12/4~12/5小金井市にて「mahoroba」見学会開催

平成建設の賃貸マンションは、土地に合わせた柔軟なプランと内製化による自社施工が特徴。地主様のご希望を最大限に取り入れ、付加価値の高いマンションを建築します。

12/5~12/6小金井市にて「エカオ」完成見学会を開催

6会場のうち、12/5(土)・6(日)開催の東京都小金井市「ekao」見学会のみ、工事中の現場をご覧いただける「現場見学会」となります。完成後には見ることのできない工事現場の様子をご覧になりたい方はこちらの会場に足をお運びください。

東京都・神奈川県にてマンション見学会 開催

2020.12.04~2021.01.28

東京都・神奈川県の6会場にて、新築マンション見学会を開催します。土地活用をご検討中の方、ぜひお近くの会場に足をお運びください。

詳細はこちら

12/11より3日間、沼津市上香貫にてオープンハウス見学会を開催します

12/11(金)より12/13(日)までの3日間、静岡県沼津市上香貫にて「マッハシステム」+「SE構法」の住まい、オープンハウス見学会を開催します。

12/11~12/13 沼津市にて香貫オープンハウス開催

エアコン1台で住まい全体を温める、次世代型全館空調システム「マッハシステム」。その強みが最大限に感じられるのが冬! ……なのですが、なぜか今年はDAN-TOU 。ラニーニャで寒くなるはずなのに暖冬なのがちょっと惜しいのですが、それでも十分「暖かさ」を感じることができると思います!

マッハシステム概念図

マッハシステムのメリットは何と言ってもランニングコストの軽減が一番大きいのですが、他にも送風によって気流が生まれない、空気が隅々まで攪拌される、家の傷みを軽減させるなどなど、お薦めポイントが沢山あります。住宅建築を予定されている方はぜひ「マッハシステム」の導入をご検討ください!※建築規模によってはエアコンを複数台設置することがあります。

沼津市にてオープンハウス見学会

2020.12.11~2020.12.13

当見学会では全館空調のマッハシステムや耐震性に優れたSE構法を採用したお住まいをご覧になれます。

詳細はこちら

三島市にてリフォーム完成見学会を開催

12/12(土)・13(日)の二日間、静岡県三島市にてリフォーム見学会を開催します。予約制となりますので事前のお申込みをお願いします。

12/19~20 三島市にてリフォーム完成見学会を開催

多様な選択肢が増えた昨今、新築か? リフォームか? 悩むことが多くなったと思います。トータルリフォームのメリットは、建築コストを抑え、代わりに「こだわりの空間」へ資金を使えること。

12/19~20 三島市にてリフォーム完成見学会を開催

今回のお住まいは、間取り変更を伴う大規模改修によってホテルライクな空間に生まれ変わりました。住宅の住み替えをご検討中の方はぜひご予約の上ご来場ください。

三島市にてリフォーム完成見学会

2020.12.12~2020.12.13

三島市にてリフォーム完成見学会を開催します。予約制となりますので事前のお申込みをお願いします。

詳細はこちら

富士市にてリノベーション完成見学会を開催

12/12(土)・13(日)の二日間、静岡県富士市にてリノベーション完成見学会を開催します。3世帯6人のご家族が暮らす住まいをフルリノベーションしました。

12/19~20 富士市にてリノベーション完成見学会を開催

間取りの変更、家具の製作、こだわりの素材など見どころも沢山です。

素材にもこだわったリフォームです

事前のお申込みをお願いしておりますので、見学を希望される方はお申込みフォームまたはお電話にてご連絡ください。また、現場密着ブログも連載中ですので、ぜひ併せてご覧ください。

富士市今泉にてリノベーション完成見学会

2020.12.12~2020.12.13

富士市にてリノベーション完成見学会を開催します。楽しく快適に住まうためのリノベーションのヒントが沢山つまったお住まいです。

詳細はこちら

3世帯の夢を叶えるリノベーション

現場密着ブログ

3世帯6人家族の在来木造2階建てを住まいながらの工事でフルリノベーションします。

ブログはこちら

静岡市にて新築住宅完成見学会を開催

12月の3週目、12/19(土)・20(日)の二日間、静岡県静岡市駿河区にて新築住宅完成見学会を開催します。

静岡市にて新築住宅完成見学会を開催

計画地はとても便利な立地でしたが人通りも多いため、快適に暮らすためには様々な工夫が必要でした。間取りや開口部、庭の配置、そして素材など、自由設計ならではの工夫が随所に施されています。

静岡市内での見学会は久々の開催となりますので、住み替えや新築をご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。平成建設では土地探しから承ります!

静岡市駿河区にて新築住宅完成見学会

2020.12.19~2020.12.20

静岡県静岡市駿河区にて新築住宅完成見学会を開催します。予約制となりますので事前のお申込みをお願いします。

詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。