今週の平成建設

今週の平成建設 11月11日

住宅の構造をご覧いただけます

11月23日・24日の二日間、沼津市にて住宅構造勉強会を開催いたします。

木造建築の中でも地震に強いSE構法。強靭な構造により、木造での3階建てが建築可能な構法です。
また、木骨ラーメン構造を採用しているため、大開口・大空間も得意。在来工法に比べて壁や柱を減らすことができるので、竣工後に大規模なリフォームをしやすいという特徴もあります。

建築後には見ることのできない構造部分について、じっくり学べるチャンスです。家づくりをご検討中の方はぜひご来場ください。

住宅構造勉強会

沼津市本松下にて構造勉強会 開催

2019.11.23~2019.11.24

11/23~24に、沼津市本松下にて『平成建設の住まい構造勉強会』を開催します。SE構法の構造、基礎、白アリ対策など、気になる部分を直接ご覧いただきながら疑問を解消しませんか?

詳細はこちら

デンタルクリニック完成見学会が開催されます

11月17日(日)、田方郡函南町にて「ハートデンタルクリニック」様内覧会が開催されます。

ハートデンタルクリニック

モダンでおしゃれな外観。

インテリアもシックで落ち着いています。まるでエステのよう。建具の格子と黒い壁紙が和風ですてき。これなら通院も楽しく……なるのは難しいですが、気持ちを落ち着かせてから治療に臨めそうです。

かかりつけ医をお探しの方、既にハートデンタルクリニック様に通院されている患者様、開業をご検討中のドクター、ぜひお気軽にご来場ください。

ハートデンタルクリニック

田方郡函南町にてクリニック完成見学会 開催

2019.11.17

11/17に、田方郡函南町にて「ハートデンタルクリニック」様完成見学会を開催いたします。

詳細はこちら

「無鉛釉の世界」展は今週末までの開催です

武腰敏昭先生、武腰冬樹先生の作品が一堂に会した「無鉛釉の世界」展は今週末までの開催です。どうぞお見逃しなく!

大迫力の作品をお楽しみください。

また、25日からは「そば猪口アート公募展」が開始されますので、こちらの展覧会もお楽しみに。「そば猪口アート公募展」は、年内最後の展示会となります。

無鉛釉の世界

無鉛釉の世界-武腰敏昭と武腰冬樹による九谷焼展

2019.10.07~2019.11.16

江戸時代後期から続く九谷焼の名門・武腰家の三代目武腰敏昭氏、四代目武腰冬樹氏による展示会です。

詳細はこちら

静岡支店・世田谷支店にてワークショップを開催

静岡支店、世田谷支店にてクリスマスツリーのワークショップを開催予定です。
手作りツリーでクリスマスをお祝いしましょう! 静岡支店、または世田谷支店にご予約の上ご来場ください。

netsugi workshop 2019 christmas tree
netsugi workshop christmas tree2019
クリスマスツリーワークショップ2019

クリスマスツリーワークショップ 2019

静岡支店・世田谷支店

静岡支店・世田谷支店にて、クリスマスツリーのワークショップを開催します! 製作できるツリーの種類が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちら

また、沼津の netsugi cafe では12月のワークショップが決定しました。

達磨おとし達磨おとし

こちらも詳細が決まり次第お知らせしますので、もう暫くお待ちください。

それでは今週も宜しくお願いします。