今週の平成建設

今週の平成建設 11月5日

毎年11月は竣工が少ない平成建設。次回の完成見学会は12月の開催予定ですが、11月中にも構造見学会を開催予定です。

構造見学会は内装が完成していないため完成見学会と比較すると地味な見学会と思われがちですが、実際に家を建てようと思われている方にとっては、気になる「基礎」や「構造」を直接ご覧いただける絶好の機会です。
ぜひご来場いただき、耐震について、白アリ対策について、なんでもお気軽にお尋ねください。

今週末は辻堂ローカルマーケットへ!

今週末の11月10日、辻堂海浜公園にて開催される「辻堂ローカルマーケット」にてキャンパーズラックのワークショップを開催します。

キャンパーズラック

本来は先月のイベントでご提供予定でしたが、生憎の台風でイベントが中止になってしまい、今月へとスケジュール変更。下写真のように二段にスタックすることも可能です。

キャンパーズラック二段重ね

キャンプでの使用を想定していますが、日常でもちょっとした用途にお使いいただけますので、ぜひご参加ください。※当日受付のみとなります。

辻堂ローカルマーケット

Tsujido local market に出展します

2019.11.10
辻堂ローカルマーケットにて「キャンパーズラック」ワークショップを開催します。
公式 Facebook

クリスマスツリーワークショップ、予約受付中です

11月、12月に開催予定のクリスマスツリーワークショップ、現在各拠点にて予約受付中です。ぜひお近くの会場へとご参加ください。

netsugi workshop 2019 christmas tree

こちらは沼津のnetsugi cafe(11月9日)と世田谷支店(12月7日)で製作可能。

netsugi workshop christmas tree2019

そしてこちらは静岡支店(11月24日)で製作可能です。
皆様のお申込みをお待ちしております!

クリスマスツリーワークショップ2019

クリスマスツリーワークショップ 2019

沼津・静岡・世田谷

沼津市、静岡市、世田谷区の3会場にて、クリスマスツリーのワークショップを開催します! 製作できるツリーの種類が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちら

それでは今週も宜しくお願いします。