今週の平成建設

今週の平成建設 5月11日

高齢者を対象としたコロナウイルスワクチン接種が始まります。熱海市では先月一斉に接種券が発送されたのですが、やはり電話は全く繋がらなかったとのこと。

大雑把な親戚の中には「電話は繋がらない、スマホで予約も分からない」ので「面倒だし放置!」という説教ものの対処をしていた者がおりましたので、皆様もぜひ一度、ご祖父母、ご両親、ご親戚がきちんと予約を済ませたか確認されることをお薦めします。

なお、件の親戚の分は父がまとめてインターネッツで予約したそうです。

今週末は東京都にて賃貸物件完成見学会 2棟同時開催

今週末の14日(金)15日(土)の2日間、東京都大田区にてRC造マンションの、東京都三鷹市にて木造テラスハウスの完成見学会を開催します。どちらの物件も周辺環境やお施主様の意向に添うよう、設計士が丹念にデザインしています。土地活用にお悩みの方、ぜひご予約の上ご来場ください。

大田区の「ガーデンフラッツ山王」は地上3階・地下1階のRC造マンションです。高低差のある敷地を活かし、4層の空間を確保しました。

一見、普通の4階建てに見えますが……

この層は「地下」になります。一般的な「地下」のイメージとは全く違いますね! これぞ自由設計ならではの対応力。ドライエリアや吹き抜けを設け、採光・通風を確保できるように工夫しています。

プランはメゾネットタイプを含めてなんと10種類。
特に2つあるメゾネットタイプは、玄関のある層から「上がる」プランと、「下がる」プランを並べて配置しており、。

同日、三鷹市では木造テラスハウスの完成見学会を開催します。こちらは共用外廊下が不要のメゾネットプランと重層プランを採用することで、賃貸空間を最大限に確保しました。

大田区と三鷹市ということでまあまあ距離が離れた二つの現場ですが、それぞれ全く異なる工夫が施されておりますので、土地活用をご検討中の方はぜひふたつのプランを見比べて、平成建設の柔軟な提案力をご体感いただければと思います。

感染症対策として、参加人数を制限しております。内覧をご希望される方は、お申し込みフォームより希望される日時をご送信ください。

東京都にて賃貸物件完成見学会 2棟同時開催

2021.05.14~2021.05.15

東京都にて、賃貸物件完成見学会を2棟同時に開催します。大田区会場ではRC造の賃貸マンション、三鷹市会場では木造テラスハウスをご覧いただけます。
詳細はこちら

川崎市にて「2階建て4層の家」完成見学会を開催

再来週末となります28日(金)から30日(日)の3日間、川崎市中原区にて新築住宅完成見学会を開催します。予約制の見学会となりますので事前のお申込みをお願いします。

奥行きのある敷地に、高さで開放感を演出したプラン。最大の見どころは、すのこ状の渡り廊下です。

1階の吹き抜けは最大で8メートル。(こちらの方向では最大3.8m)天井のトップライトから明るい光が降り注ぎます。

複層的に、様々な「高さ」を感じることのできるお住まいです。ぜひご予約の上、ご来場ください。

川崎市中原区にて新築住宅完成見学会 開催

2021.05.28~2021.05.30

川崎市中原区にて「2階建て4層の家」新築住宅完成見学会を開催いたします。間口が狭く奥行きのある敷地のデメリットを天井高で解決したお住まいです。
詳細はこちら

静岡市にて「敷地33坪、大空間2階リビングの家」完成見学会

6月の第1週、静岡市葵区にて新築住宅完成見学会を開催します。

車や人通りの多いエリアでプライバシーと開放感を両立するため、2階にリビングを配置したお住まい。空間に合わせて大工が設置した家具にもご注目ください。

来月の見学会になりますが、ぜひ予定を空けてお待ちください!

静岡市葵区にて新築住宅完成見学会 開催

2021.06.04~2021.06.06

静岡市葵区にて「敷地33坪、大空間2階リビングの家」新築住宅完成見学会を開催いたします。周囲の緑を楽しめる2階リビングのお住まいです。
詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。