長泉町にて新築住宅完成見学会開催 今週の平成建設

今週の平成建設 8月5日

11日より平成建設各拠点は夏季休暇をいただきますが、沼津ショールーム、静岡ショールームはお盆期間中も営業しております。新築・リフォームをご検討中のお客様向けのお得なフェアも開催いたしますので、ぜひこの機会に、ご家族お揃いでご来場ください。

駿東郡長泉町にて新築住宅完成見学会 開催

お盆明けの17日・18日の二日間、駿東郡長泉町にて新築住宅完成見学会を開催いたします。開催の許可をくださったお施主様、ありがとうございます!

見学会を開催させていただくのは、和のたたずまいが印象的なお住まい。アンティークがお好きな方、古民家がお好きな方、和モダンスタイルがお好きな方の心に刺さる、とても素敵なお住まいです。
先行して写真を一枚。

……ワオ。
落ち着いた雰囲気で、なんだかとても涼しげ。抑えた色彩と格子戸が目に涼しい。猛暑の中の一服の清涼剤です。

こちらお住まいはエアコン1台で全館空調を可能にする「マッハシステム」を採用しておりますので、住まい全体が夏は涼しく冬は暖か。通常はエアコンを取り付けない廊下などの空間も涼しい、非常に住み心地の良いお住まいです。
新築をお考えの方、お盆明けはぜひ当見学会にご来場ください。

※詳細を公開いたしました。

東京都にて新築RC造マンション完成見学会開催

和の佇まいに暮らす、全館空調の家

2019.08.17~2019.08.18
長泉町下土狩にて「和の佇まいに暮らす、全館空調の家」完成見学会を開催します。全館空調マッハシステムを採用した真夏でも快適に暮らせる、和の佇まいが印象的なお住まいです。
詳細はこちら

東京都にて新築マンション完成見学会 開催

飯田橋駅から徒歩数分という利便性の良い土地に、新築RC造マンションが完成します。 今月末となります8月31日(土)、 お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただけることになりました。土地活用にお悩みの方、マンション建築をご検討中の方、内覧をご希望される方は、予約フォームよりご連絡ください。
1日だけの開催となりますのでお見逃しなく!

東京都にて新築RC造マンション完成見学会開催

東京都にて新築RC造マンション完成見学会 開催

2019.08.31
飯田橋駅から徒歩2~3分という好立地に、新築RC造4階建てマンションが完成します。見学会は予約制となっておりますので、事前にお申し込みください。
予約フォーム

ツインメッセ静岡にてワークショップ開催

今週末の9日から来週頭の12日までの4日間、ツインメッセ静岡にて開催される「~すずしい夏を楽しもう!~ 木と遊んでわくわくモノづくり」に参加が決定!
静岡市内にお住まいのお客様、ぜひnetsugi workshopに足をお運びください。

ご体験いただけるのは「かんな薄削り体験」と、その際に生まれる薄い木の皮を使った「削り華」のコサージュ作りです。

コサージュづくり

こちらはイベント会場への入場チケット、およびワークショップ共通の体験チケットが必要となります。各金額については公式サイトをご覧ください。
お客様のご来場を心よりお待ちしております!

ねつぎワークショップはツインメッセ静岡に出張

ツインメッセ静岡にネツギワークショップが出張します

2019.08.09~2019.08.12
ツインメッセ静岡で開催される「木と遊んでわくわくモノづくり」にて、大工と一緒にかんな薄削り体験&コサージュ製作ワークショップを開催します。
イベント情報

夏季休業のお知らせ

今週末より平成建設各拠点は夏季休業をいただきますが、静岡ショールーム・沼津ショールームはお盆期間中も休まず営業しております。また、各支店不動産部門も、お部屋探しのお問い合わせ・入居されている方からのご連絡を受け付けております。

8月9日より、静岡地区限定で「家づくり応援フェア」を開催します。
こちらは幾つかの条件を満たされた方に素敵な特典をプレゼントするという企画。その条件の中に「期間中に静岡ショールーム、沼津ショールームにご来場いただいた方」という項目がございますので、家づくりをご検討中の方はぜひお盆休み中に足をお運びください。

2019夏季休業のお知らせ

2019年 夏季休業のお知らせ

2019.08.02
平素は、格別のご高配を賜りまして誠に有難うございます。2019年の夏季休業についてご案内いたします。
詳細はこちら

それでは今週も宜しくお願いいたします。