今週の平成建設

今週の平成建設 10月21日

平成建設の次回見学会は11月第一週の「北鎌倉の家」となっております。
また、11月にはクリニックの見学会が2棟連続で開催予定です。

最近、藤沢に続き沼津ショールーム、静岡ショールームでもスタッフのブログが始まりました。その支店に勤務している社員が、その地域ならではの情報発信を行っておりますので、ぜひお近くの支店通信を「こんな人たちが働いているんだな」と思いながらご覧いただければと思います。

北鎌倉の家 完成見学会を開催します

11月2日・3日・4日の3日間、神奈川県鎌倉市にて新築住宅完成見学会を開催します。
こちらのお住まいは藤沢ブログにて定期的に現場の進行状況が報告されておりますので、ぜひ併せてご覧ください。

人の動きを考慮し、効率化されたキッチンまわりの回遊動線。使い勝手の良いワークスペースにもご注目ください。

こちらはブログでも言及されていた、こだわりの窓配置。視線の向きという実用性だけでなく外観のデザインとしても素敵です。

この住まいの大きな特徴である開放的な吹き抜け。2階にはファミリーライブラリーが見えます。

鎌倉市にお住まいの方、鎌倉への移住をお考えの方、そして自由設計の住まいにご興味のある方、ぜひご来場ください。

神奈川県鎌倉市にて新築住宅完成見学会開催

鎌倉市今泉台にて新築住宅完成見学会 開催

2019.11.02~2019.11.04

木目調の深い軒にグレーの塗り壁が落ち着いた佇まいの「北鎌倉の家」新築住宅完成見学会を開催いたします。北鎌倉の静かな街並みに馴染んだ素敵なお住まいです。

詳細はこちら

「北鎌倉の家」密着ブログ

藤沢 SHOWROOM 通信

古都鎌倉で新築住宅の現場が始まります。

詳細はこちら

クリスマスツリー 2019 ワークショップ開催

今年もクリスマスシーズンに合わせて、木製のクリスマスツリーワークショップを開催します!
今年のデザインは2種類です。

netsugi workshop 2019 christmas tree

まずこちら。昨年とガラっとイメージが変わったデザインのツリーです。
こちらのツリーをご製作いただけるのは
netsugi cafe(11/2(土)、11/9(土) 静岡県沼津市)
平成建設世田谷ショールーム(12/7(土) 東京都世田谷区)
の2会場です。

netsugi workshop christmas tree2019

そしてこちらのミニツリーをご製作いただけるのは
平成建設静岡ショールーム(11/24(日) 静岡県静岡市)
となっております。

え、ちなみに可愛いロシア人形がツリーを眺めていますが、ロシア正教会はユリウス暦を使用するため、ロシアでのクリスマスは1/7となっております。まめちしき。

毎年デザインが変わるので、幾つ作っても飽きないクリスマスツリー。今年のクリスマスにもお手製のツリーを飾りましょう!
皆様のお申込みをお待ちしております。

クリスマスツリーワークショップ2019

クリスマスツリーワークショップ 2019

沼津・静岡・世田谷

沼津市、静岡市、世田谷区の3会場にて、クリスマスツリーのワークショップを開催します! 製作できるツリーの種類が異なりますのでご注意ください。

詳細はこちら

辻堂ローカルマーケットふたたび

10月の辻堂ローカルマーケットでは「キャンパーズラック」のワークショップを開催予定でしたが、残念ながら台風強襲でイベントそのものが中止となりました。

「キャンパーズラック」は11月のイベントにスライドすることとなりましたので、11月10日(日)は辻堂海浜公園へとお越しください。

キャンパーズラック
辻堂ローカルマーケット

Tsujido local market に出展します

2019.11.10
辻堂ローカルマーケットにて「キャンパーズラック」ワークショップを開催します。
公式 Facebook

それでは今週も宜しくお願いします。