今週の平成建設

神奈川県にて住宅見学会3棟開催 他

先週末となります28日(土)・29日(日)の二日間、平成建設本社にて「新築・リフォーム感謝祭」が開催され、二日間合計、延べ約900組のご来場をいただきました。沢山のご来場、誠にありがとうございました!
chorei
二日間のお祭が終わり、本日は朝から片付け作業が始まっています。イベント撤収の速さに定評のある平成建設工務部、その神速足場解体は「驚異的」のひとこと。目の前でゲートであった足場がみるみる崩され、鉄の管になって仕舞われていく様は、毎回のことながら思わず見惚れるスピードでした。ご来場くださった皆様にお見せできず本当に残念です。マグロの解体ショーがあるなら、足場の解体ショーだってあってもいい。……はず。いつか抜群のチームワークをご披露できれば幸いです。

 

イベントの様子は後日改めて、写真と共にご報告いたします。日程はまだ未定ですが、次回のイベントにもぜひ沢山のご来場をお願い致します!

神奈川県にて住宅見学会 3棟開催

神奈川県川崎市、座間市にて、「SE構法の家 構造見学会」が開催中です。施工現場でSE構法の躯体を実際にご覧いただきながら、なぜSE構法が地震に強いのか、そのメリットを当社社員が詳しくご説明します。両会場とも12月6日(日)までとなっておりますので、SE構法についてご興味のある方はぜひ足をお運びください。
また、今週末の5日(土)・6日(日)の二日間、相模原市にて新築住宅完成見学会を開催します。二階のブリッジが特徴的なお住まいで、間取りもユニーク。ぜひ現地にて、実際の空間をご体感ください。

相模原市にて新築住宅 完成見学会

2015.12.5~2015.12.6
日中でも暗く、冬場になると寒さが厳しくなるお住まいを、明るく暖かい住まいへと建て替えました。予約不要の見学会です。
詳細はこちら

川崎市にてSE構法の家 構造見学会

2015.11.21~2015.12.6
予約制見学会です。ご予約いただいた方に、詳しい現地の地図をお知らせします。
詳細はこちら

座間市にてSE構法の家 構造見学会

2015.11.28~2015.12.6
予約制見学会です。ご予約いただいた方に、詳しい現地の地図をお知らせします。
詳細はこちら

オールドノリタケ展 本日より公開

平成記念美術館ギャラリーにて、本日より「時空を超えるオールドノリタケの魅力」展が始まります。国内外に多くのファンを持つオールドノリタケの逸品をぜひご鑑賞ください。前回展同様、たくさんのご来場をお待ちしております。

時空を超えるオールドノリタケの魅力

2015.11.30~2015.12.25
明治から昭和初期にかけて多くの愛好家を生んだオールドノリタケ。100年を経て里帰りした逸品をご覧ください。
詳細はこちら

今週末は、神奈川県にて3棟の見学会が開催されます。ぜひお近くの会場まで足をお運びください。
それでは始まりました一週間、今週もどうぞ宜しくお願い致します!

今週の平成建設

bunka

文化芸術祭真っ盛り!

新築・リフォ―ム感謝祭の裏側で、社内では平成建設文化芸術祭が開催されています。芸術祭と同時に開催された「はたらくひとフォトコンテスト」は、感謝祭でも掲示されました。このあと芸術祭キャラバンは厚木に移動し、社員投票によって最優秀賞が決定。最優秀賞を獲得した社員は冬季賞与支給日に表彰されます。