暖かくおしゃれな内窓リノベ

LIXILさんより、おしゃれな内窓が発売されました!

メーカー各社、今まではウッド系の色味とサッシに近い色味などのラインナップでしたが、今回LIXILさんではよりインテリアに合わせやすい木目タイプや近年人気のインダストリアル系の雰囲気に合うモダンな色味のものが新登場しました。

インダストリアルな空間にマットでムラ感のある「ブリュームメタルグレー」の内窓(画像はLIXILHPよりお借りしました)

家具も合わせやすい「チーク」の内窓 (画像はLIXILHPよりお借りしました)

そして、ガラスも透明ガラスと型ガラスだけではなく、チェッカーガラス、アンティークガラス、モールガラスなどのおしゃれなガラスからもお選びいただけます。

内窓を付けることで寒さ・暑さが全然違います!!(会社のショールームや、築およそ20年の実家にて体感済み)
インプラスの特徴である「短工期」1窓1時間(※条件にもよります)で暖かくおしゃれな空間にぜひリノベーションしましょう^^

おまけ

自宅の洗面台に牛さんが並んでいました(もうすぐ2歳になる娘の仕業。なぜタオルかけに牛乳石鹸を乗せたのか不明…乗せているときに気づかずふと見たらこの光景だったので思わず写真撮りました。)

今年の干支なので少しめでたい気分になりました。笑

タイトルとURLをコピーしました