小森 淳平

ショールーム通信

本社にある社員のための大浴場をリフォーム!

こんにちは!リフォーム部の小森です。 沼津市大岡にある平成建設の本社には現場から帰ってきた大工たちの疲れを癒す、社員用の大浴場があります。 窓の外には池もあります。 私も、現場で大工をやっていたころは毎日...
ショールーム通信

沼津市立沼津高校で高校1年生からインタビューを受けました。

こんにちは。リフォーム部の小森です。   先日、沼津市立沼津高等学校の「求道(ぐどう)」という総合学習の時間にお邪魔して、移住やUターンに関するインタビューを受けてきました。 許可を得て撮影・掲載しております。 テ...
リフォーム

つばめが平成建設で家をつくったみたいです。

こんにちは。リフォーム部の小森です。 沼津市大岡にある平成建設の本社社屋につばめが巣をつくっていました。 ショールームの入口から右奥に進んだところ。 換気扇の外部フードの上に巣があります。 ...
プライベート

人生初の梅仕事。青梅を追熟させて凍らせるとおいしくなるみたい。

はじめまして。リフォーム部の小森淳平です。 普段はリフォーム工事の現場監督をしていますが、自ら志願して沼津SHOWROOM通信を書くことにしました。簡単に自己紹介を・・・ 大阪府泉大津市出身、だんじりっ子。大学時代に和...
タイトルとURLをコピーしました