レポート番外編【ホワイトデー】


チョコチーズケーキ事件から早一か月。お返しは?と聞かれ化粧水で、と淡々と答えてしまった現実から目を背けたいです。どこにいった乙女心。

学生時代の淡い思い出を大切にしたい。一ミリも思い出せないけど。

今週末は予約制見学会です


20日~22日の3日間御殿場で行います。
完全予約制になりますので、まずはこちらでご予約を!

新築住宅完成見学会

2020/3/20~2020/3/22
「庭を満喫する住まい」御殿場市川島田で開催。 当日は完全予約制の個別案内になります。
詳細はこちら


アルコールとマスクの2大勢力を引き連れ、お待ちしております!

お返しをいただきました。


一昨年末から現部署の所属になったので、今年で2度目のホワイトデーとなりました。

これが昨年


雑誌”ブルータス”にも取り上げられたと噂のイル・ブルー・シュル・ラ・セーヌ(1年越しに読み方を知った)の塩味クッキー。とにかくおしゃれ。缶もおしゃれ。一口食べると気分はパリジェンヌ(精一杯の食レポ)

記憶がぼんやりしてますが、いただいた理由が”お酒に合いそう”だった気がします。
いや、花の乙女が、そんな、クッキーでお酒をたしなむなんて…まぁ、そうですね、日本酒と相性がよかったと記憶しています。

で今年がこちら。


静岡東部…というか沼津在住なら…というか写真からわかると思いますが、豚です。そう、肉です。

いや、まさか、花の乙女に、そんな…


すばらしくお肉でした。

どこからか…ヨーデルが聞こえてきそうな…そんな味です(精一杯の食レポ)
沼津市の門池にある本店のみでしたが、最近オープンしたサントムーン柿田川のオアシスに出店しています!清水町在住の方!!おいしかったよ!!

麦豚工房石塚 本店
沼津市岡一色145-1
電話:055-943-6456
Facebookページ

タイトルとURLをコピーしました