平成建設のイベント

吹抜けリビングのある家①「高低差で部屋を仕切る」

神奈川県川崎市にて「吹抜けリビングのある家」完成見学会が開催されます。ブログでは、お住まいのみどころを少しずつ紹介していきます。イベントは予約制です。こちらのイベント特設ページからも見学会の詳細をご覧いただけます。

さて、本日のみどころは…「天井の高さ」です。

とっても開放的で、明るいリビング。一番高い天井部分は4.3メートル。2階リビングなので、階段を上ってリビングに立った時の開放感はぜひ見学会で味わってほしいポイント。

ダイニングは、2.4メートルの天井高です。リビングとダイニングの天井に高低差をつけることで、間仕切りを設けずにダイニング部分と、リビング部分をゆるやかに仕切ることができるようになっています。

間仕切りがないため、大きな窓からの自然光は部屋の奥まで届きますし、キッチンからはお部屋が見渡せて、視線の先には外が見える!とても気持ちの良い空間です。ぜひ見学会でご体感ください。

完成見学会は感染症対策をしっかりとした上で開催させていいただきます。皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております! 見学のご予約は こちら(見学会の特設ページ)からどうぞ。