平成建設のイベント

世田谷3階建ての家⑥お引渡しを終えて

先月完成見学会を行った「世田谷3階建ての家」が、無事にお引渡しを迎えました。見学会開催にご協力いただいたお施主様、心より御礼申し上げるとともに、ご自宅の竣工を祝し、ご家族皆様のご多幸をお祈りします。

見学会当日は大変多くの方にご来場いただきました。家づくりのイメージは湧きましたか?見学会に来られなかった皆様、 ダイジェスト版になりますが住まいの様子をご紹介します。それでは、どうぞ!

ネイビーが印象的な外観

奥行きのあるアプローチ

漆×和紙で彩る土間玄関

寛ぎの縁側

開放感たっぷりのLDK

製作洗面カウンター

ファミリークローゼット

ワークスペース

いかがでしょうか?
これからお施主様ご家族にとって新しい日常が始まります。ご家族が集い安らげる、そんな温かく幸せな場所になるよう、今後とも平成建設は住まいのサポートして参ります。

これで本当に最後です。(笑)ありがとうございました!

都心で叶える家づくり「世田谷3階建ての家」完成見学会

2021.05.07~2021.05.9

世田谷区で完成見学会を開催いたします。「せっかく注文住宅を建てるなら、住むことが楽しくなるようなオンリーワンの住まいを建てたい」というお客様の想いに、敷地を活かすプランニングで応えました。皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。ご予約はお電話でも受け付けています。(0120-941-170)

見学会イベント情報

世田谷3階建ての家 記事一覧

藤沢SHOWROOM通信

計画地は南北に長い土地が並ぶ分譲地の一区画。お施主様のこだわりに、敷地を活かすプランニングで応えました。都市部ならではの建築の制約がある敷地でも、自由設計の住まいで暮らしを豊かにします。

記事一覧はこちら