平成建設のイベント

世田谷3階建ての家⑤「職人がつくる家具」

世田谷区にて建築中のお住まいが間もなく完成し、明日5月7日(金)から5月9日(日)の3日間、【予約制】にて完成見学会を開催いたします!多くの方にご予約いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

見学会前、最後にご紹介するのは「職人がつくる家具」です!
平成建設をお調べになられた方はご存じかと思いますが、弊社は大工や多能工といった職人が社員として働いており、中には家具の製作に注力している職人もいます。こちらのお住まいでも弊社職人による製作家具を採用しましたので、いくつかピックアップしてご紹介します!

リビング(左から、テレビボード、壁面収納、手すり、収納棚)
テレビボードはダイニングテーブルからも見えるように少し角度をつけた仕上がりに。窓の前の手すりは取り外しが可能なので、大きな家具はここから搬入できます。

洗面カウンター
お風呂場と洗濯機の間ぴったりサイズの洗面カウンターは、下部がオープンスペース&ワイドサイズで使い勝手抜群です!

主寝室のワークスペース
半個室のような造りなので、書斎のように集中して仕事に取り組めます。左側にある小窓は座った時にちょうど空が抜けて見える位置にあるので、仕事合間の息抜きにも嬉しい設計!

製作家具の魅力は、ご自宅の雰囲気に合った素材やサイズ、仕上げをご提案できること。お住まい全体に統一感があると、家の中のどこにいても居心地がいいです。こだわりの詰まったお住まいは、きっと住む人を癒し喜びを与える、心温まる場所になります。ぜひ見学会で皆様の家づくりへの熱い想いをお聞かせください。

※ご案内時間を工夫するなど、感染症対策をしっかりと行った上で見学会を開催いたします。また、 オンラインでのご相談も受け付けております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

都心で叶える家づくり「世田谷3階建ての家」完成見学会

2021.05.07~2021.05.9

世田谷区で完成見学会を開催いたします。「せっかく注文住宅を建てるなら、住むことが楽しくなるようなオンリーワンの住まいを建てたい」というお客様の想いに、敷地を活かすプランニングで応えました。皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。ご予約はお電話でも受け付けています。(0120-941-170)

見学会イベント情報

世田谷3階建ての家 記事一覧

藤沢SHOWROOM通信

計画地は南北に長い土地が並ぶ分譲地の一区画。お施主様のこだわりに、敷地を活かすプランニングで応えました。都市部ならではの建築の制約がある敷地でも、自由設計の住まいで暮らしを豊かにします。

記事一覧はこちら