平成建設のイベント

都心の3階建て①「ルーフバルコニー」

世田谷区にて建築中のお住まいが間もなく完成し、今月の19日(金)、20日(土)に実際のお住まいを<予約制>にてご覧いただけます。オーナー様、開催へのご協力に感謝いたします。ブログでは、少しずつお住まいの見どころをご紹介していきます!まずは……

憧れのルーフバルコニー!
都心で庭を造るのは至難の業です。そこで屋上にアウトドアリビングとして14帖もあるルーフバルコニーを設けました。
ステイホームでも存分にアウトドアを楽しむことができます♪
イラストのようにバーベキューをやるのはもちろん……

爽やかな朝、ルーフバルコニーでハンドドリップ珈琲を入れる朝食……なんて素敵なんでしょう!!!

こんな感じで昼から乾杯も最高です。
活用方法は無限大!実際のお住まいをみて、夢を膨らませてみませんか?

完成見学会は、2月19日(金)20日(土)です。見どころいっぱいの「都心の3階建て」引き続きブログで紹介していきます。お楽しみに。

とてもきれいな眺めです!!

ステイホームを楽しむ「都心の3階建て」完成見学会

2021.02.19~2021.02.20

世田谷区で完成見学会を開催いたします。利便性の高い都心の敷地に、ガレージやルーフバルコニーといった、戸建て住宅の憧れをたくさん詰め込みました。皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。ご予約はお電話でも受け付けています。(0120-941-170)

見学会イベント情報