平成建設の家づくり

眺望を楽しむガレージハウス⑤「キッチン裏の家事室」

眺望を楽しむガレージハウスは、19日(土)20(日)に予約制にてご覧いただけます。直前のご予約はお電話(0120-941-170)にてお願いいたします。

さて、今日もお住まいの見どころをご紹介。キッチン裏の「家事室」です。実に充実したスペースなので、ぜひ参考になさってください。

まずポイントは、一直線の洗濯導線。①脱衣室で脱いだ洗濯物を、②洗濯機へ。③その場で干し④隣のファミリークロークへしまう。その一連の流れが、キッチン裏ですべて完了してしまうわけです。さらには⑤窓際のカウンターでアイロンがけ、ミシンなども!至る所にある収納や、棚もうれしいですね。お風呂上がりの着替えのように、すぐに取り出したい衣類やタオルを身近なところに置いておけます。便利~

私がいいなと思ったのは二つの洗面。毎週息子が「どうしてこんなに真っ黒なんだい?」という上履きを持って帰ってくるのですが、その上履きを洗う場所、それから、この大掃除シーズンで洗う雑巾、そういったものを洗えるサブ水栓は、普段使う洗面とは別でほしい!とよく思うのです。

キッチン脇の二か所からアクセスでき、回遊できる便利な動線と、 あったらいいのにこんな「家事室」!眺望を楽しむガレージハウスにてぜひご覧ください。見学会のご予約はお電話(0120-941-170)で。

「高台の眺望を楽しむガレージハウス」完成見学会

横浜市で完成見学会を開催いたします。お住まいは高台を活かして設計されたコーナー窓のあるガレージハウスです。見学会は予約制となっております。ご予約の上ご来場ください。ご予約はお電話(0120-941-170)にて。

2020年12月19日(土)20(日)10:00~16:00<予約制>

見学会イベント情報

セブンイレブンで何気なく買ったドリップコーヒー。

四角いものが多いですが、細身。

これ、こうなるまでに1、2、3ステップ。丸みを帯びた形も美しいですが、カップにセットするまでのデザイン。簡単で美しい。「まさかドリップコーヒーのデザインで感動しちゃうとはね!」と藤沢ショールームの給湯室で一人小さく喜び。ぜひ体験してみてください。味は、お楽しみということで・・・!

新しい家づくりのパンフレットができました!今年の冬休み、マイホームを考える際にはぜひお手元に。お気軽にご請求ください。

家づくりのご相談は、藤沢ショールームへ

お子様連れでも安心してご来場ください。資料請求もお気軽にどうぞ。オンラインでのご相談も承ります。〒251-0057 神奈川県藤沢市城南4-4-26/TEL:0466-31-0811/10:00~17:00(敷地内駐車場あり)。

資料を請求する #平成建設藤沢ショールーム