平成建設の家づくり

眺望を楽しむガレージハウス③「小上がり和室」

眺望を楽しむガレージハウスには、小上がりの和室があります。約8帖の空間です。足元を掘り込んだ広いカウンターがあり、子供たちは学校の宿題を、大人はテレワークもできるようなスタディスペースにもなります。また本棚にはランドセルも収納でき、便利です。

小上がりの下は引き出しになっていて、たくさんのものを収納できます。デッドスペースを有効活用しています。三枚の引き戸を閉めれば個室となり、客間としても利用できます。

明るめのベージュを基調としたカラーコーディネートで落ち着きのある和室になりそうです。

「高台の眺望を楽しむガレージハウス」完成見学会

横浜市で完成見学会を開催いたします。お住まいは高台を活かして設計されたコーナー窓のあるガレージハウスです。見学会は予約制となっております。ご予約の上ご来場ください。ご予約はお電話でも受け付けています。(0120-941-170)

2020年12月19日(土)20(日)10:00~16:00<予約制>

見学会イベント情報

藤沢支店の営業水川が、自宅の庭からこんなものを持ってきてくれました。しかもたくさん!その名も「鬼柚子」。柚子にも鬼か・・・。大きいですね~。ちなみにちなみにリンゴはお歳暮。こちらもおいしかったです。

21日は冬至なので、皮に傷をつけて、湯船に浮かべてください!とのことなので、やってみようと思います。四季折々の日本の文化を暮らしに取り入れるのってとっても素敵。鬼柚子いい香りです!

家づくりのご相談は、藤沢ショールームへ

お子様連れでも安心してご来場ください。資料請求もお気軽にどうぞ。オンラインでのご相談も承ります。〒251-0057 神奈川県藤沢市城南4-4-26/TEL:0466-31-0811/10:00~17:00(敷地内駐車場あり)。

資料を請求する #平成建設藤沢ショールーム