平成建設の現場

いい笑顔で賞

トップの写真は石川大工と、積算業務と監督業務のWワーク中、髙田。カメラマンのお願いにしっかり応答。ありがたいです。 こちらは、現在茅ケ崎市で建築中の木造アパートでの一幕。この日は建て方で平成建設の大工が大集合!横に長い現場で、建て方は一日では終わらず。それでもあっという間に組み上げられていきます。そんな現場で見つけた大工たちの笑顔。見返しているとこちらが笑顔になります。(※撮影のためマスクを外しています)

島田大工と、鈴木郁也大工 。 楽しそうな笑顔😊

大山大工と、西山大工。ニッコリ😊(なんだかかわいい)

撮影のために快くマスクを外してくれた安藤大工。

「段ボールつぶしてるだけですけどいいんですか~」の笑顔 😊 。いいんです。大量に出る段ボールの空き箱をどんどんつぶして整理整頓。大事です。

夕方行くとだいぶ建て方は進んでいましたがまだ終わらず。笑顔激減・・・。重たい柱や梁を大量に担いで組み上げるのですから無理はないですね。

こちらのアパートは、南北に14住戸が並ぶ本当に敷地が長~いアパートで、柱がずらっと並ぶ姿は美しくもありました。完成が楽しみです!

家づくりのご相談は、藤沢ショールームへ

お子様連れでも安心してご来場ください。資料請求もお気軽にどうぞ。オンラインでのご相談も承ります。〒251-0057 神奈川県藤沢市城南4-4-26/TEL:0466-31-0811/10:00~17:00(敷地内駐車場あり)。

資料を請求する #平成建設藤沢ショールーム

 

この素敵な丘、どこだと思いますか?

何と、丘の向こうは海。

鵠沼海岸と片瀬海岸を跨ぐ、神奈川県立湘南海岸公園です。この辺に住みたいなーと思ってしまう環境。湘南の海沿いもいろいろです。移住におすすめのエリアです。

ヒトデ。パトリックですね。

HOUSING IDEA BOOK できました!

リビング、キッチン、階段、洗面……、真似したくなる選りすぐりの建築アイデアを一冊にまとめました。ご希望の方は応募フォームよりお問い合わせください。皆さまのご応募お待ちしております。

資料を請求する