平成建設のイベント

東京都にて新築住宅完成見学会

本日7/27(土)と明日7/28(日)の二日間、東京都大田区にて、完成見学会を開催しております。平成建設の新築住宅をご覧いただけます。見学会や、お住まいの見どころなど詳しくは、ウェブサイトをご覧ください。※ご見学は新築住宅をご計画のお客様に限らせていただきます。

リビングは大きな窓で爽快。開放感があります。小上りにすることで、空間に特別感を感じます。

リビングの窓からは、遠くのほうまで街を眺めることができます。窓際はベンチのようになっているので、座ってのんびり過ごせそうです。立地を生かして設計することで、空間はさらに心地よいものに。

地下にはガレージが。地下部分はRCで、平成建設の工務部が施工しています。とっても頑丈なビルトインガレージです。

タンクレストイレの丸い形が、かわいらしいですね。見学会では、すべてのお部屋をご覧いただけるので、各部屋の様々な設備も家づくりの参考になると思います。見学会は、明日までです!


【イベント】東京都大田区にて完成見学会開催

地下1階(ビルトインガレージ)、地上2階のお住まいです。敷地を有効活用した設計力が見どころ。

詳細はこちら

【イベント】静岡にて完成見学会開催

親世帯が住んでいる広い敷地内に、子世帯の新居を建築しています。敷地内同居をお考えの方必見。

詳細はこちら