平成建設の現場

日吉の家 仕上げと外構

メダルラッシュに沸いた五輪も過ぎ去り、世間の話題はひな祭りかパラか?そんな中藤沢支店のチーム日吉の家では仕上げと外構、クリーニングに各種検査を粛々と進めております。ご覧下さい!この美しい木目の連なりを↓

いやぁ美しい。この日は外は雨模様で曇天で差し込む光は少なかったと思いますが感動しました!次回は晴れの日に見に行きます。このリビングまで続く板張りはなんと玄関から続いているのです↓

そして養生が剥がされた床や階段の木目も美しい↓

その他、和室も畳と襖を残すのみとなり仕上がりの佇まいが楽しみです↓

おうちの仕上がりを追って外構も進んでおります。この時は玄関周辺から通りに沿ってブロックが積まれていました↓

そう!まさにこの小手で(ブロックを)積むわ(土間を)ならすわ!

 

ではもう残り数日(ブログは1・2回?)となりましたが、引き続きご興味ある方はお気軽にお声がけ下さい。時間の許す限り最大限調整させて頂きます。

日吉の家 記事まとめ

神奈川県横浜市
お施主様ご家族が長年の時を過ごした母屋が、本格和室がある2階建のお住まいに生まれ変わります。
「日吉の家」記事一覧