平成建設のイベント

御殿場市で完成見学会を開催します

神奈川から御殿場と言えばアウトレットでしょうか。実はその御殿場市内で、平成建設の住まいをご覧いただける完成見学会を開催します。一生に一度かもしれない家づくり、御殿場で見られるなら決して遠くはない!アウトレットのウィンターセールも見れるしね!そんな気持ちでぜひご予約してみてはいかがでしょうか。少しだけお住まいをご紹介いたします。

室内はどうなっているんだろう・・・と、ワクワクする外観は黒い「焼き杉」の住まい。片流れの屋根でスッキリとした外観です。外壁に、「焼き杉」を使ってみたいと思っている方はとても参考になりそうです。中央部分に煙突が見えます。なんとリビングに薪ストーブがあるそうです。憧れますね、薪ストーブのある暮らし。そしてなんと「平屋」です。平屋ファン必見ですね。

 

外部からみると、横長の窓しかないので、暗くないの?と思ってしまいますが、住まいは、コの字型になっており、インナー部分には、大きな引き違いの窓があります。どの部屋もこの中庭を通して、光が差しこみます。

 

こちらはバイク用ガレージ。お施主様はバイクが趣味。大切なバイクを格納でき、また季節や天気を選ばす、メンテナンスができるガレージはバイク好きにはうれしいですね。また、この季節困るのが、スタットレスタイヤにした時のタイヤの保管場所。このガレージにはスペアタイヤ置き場も確保されているとのことで、気が利いていますね。小さなことですが、こういったちょっとした配慮が自由設計の良さでもあります。敷地の周りには、この地ならではの林が広がっており、窓から切り取られる四季折々の借景も、住みながら味わえるようです。

見学会は2018年1月20日(土)21日(日)。予約制です。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。