雑記

年初めに思うこと

2017年が始まりましたね!今年は日曜日始まりということもあり、なんだか日にちが経つのが早い気がします。1月1日といえば一年で一番おめでたい日ではないかと思いますが、さらに我が家では祖母の誕生日というのも加わって、毎年親族が集まってお祝いしています。祖母は今年でなんと92歳!まだまだ元気で最近はダンスに加え、編みぐるみを作るのにはまっているそうです。

 

img1

その最新作がこちら。今年の干支「酉」です。さらに家の中を見渡すといたるところに編みぐるみが・・・

 

img2

・・・こっそりと。シュールなディスプレイに遺伝的なつながりを感じお正月でした。

 

 

 

今月はこちらのブログでもご紹介しました海老名市の3F建て木造賃貸マンションがついに完成します。また、2月には神奈川県にてRC造賃貸マンションの完成見学会、東京都にて構造見学会の開催を予定しています。現場近況やイベント情報など、こちらのブログで随時お伝えいたしますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

FUKUI COMPUTER ARCHITECT Application-57.xdw

〈SE構法〉海老名市 3F建て木造賃貸マンション

SE構法は非常に堅牢な構造であるため、木造での3階建て建築が可能です。 木造でも大開口・大間口デザインを取り入れたプランが作れ、更に将来的に間取りを一新するような大規模なリフォームを行うこともできます。
SE構法についてはこちら