平成建設の現場

鎌倉の現場へ行ってきました。

11月に入りあっという間に寒くなりましたね。毎年恒例ですが、平成建設のオリジナルカレンダーを皆様へお配りしております。今年のカレンダーは毎月季節ごとのかわいらしいイラストに加え、一つ遊び心のあるカレンダーとなっております。ショールームへご来場いただいた方にも差し上げていますので、是非お使いいただければと思います。

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-10-06-11

今日は鎌倉で工事中の現場へ行ってきました。現在基礎工事中のこちらの現場は、なんと構造躯体からほとんど古材を使って計画する住宅なのです。お客様が日本各地で集められたた古材を自邸に利用するという、壮大なプロジェクトです。

6484

この写真は先日、平成建設の大工集団が本社の加工場で実際に使う材料を仮り組した完成写真です。

こちらを解体して現場に搬入し、もう一度組立です。大工の作業については本当に大変な物件ですが、これほど大工の力を発揮できる物件もなかなかないですよね。完成まで長い道のりですが、平成建設にしかできない、私たちの代表的な作品になりそうです。

詳しくは平成建設大工ブログで。

 

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

平成建設の現場
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-