平成建設の現場

3F建て木造賃貸マンション 祝!上棟式

継続的に記事にさせていただいております、海老名市で工事中の、3F建て木造賃貸マンションですが、最近の悪天候を乗り越え、9/19(金)に無事上棟式を行うことができました。

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-16-52-15

上棟式では、地鎮祭の時にも参加してくれた、剣道場の生徒さんが来てくれました。最近では上棟式で餅まきをすることは珍しいのですが、生徒さんが来てくれるということで餅まきに代わる、お菓子まきを行い、大変な盛り上がりでした。笑

両手いっぱいのお菓子に子供たちは大興奮!元気な生徒さんのおかげでにぎやかな上棟式になりました。様子を見に来ていただいた近所の皆様からも、「上棟おめでとうございます!大きくて立派な建物ですね!」とお褒めの言葉をいただきました。

new_%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-15-49-52

こちらが一階の剣道場になる空間です。9m×10m=90㎡の大空間は、まさにSE構法のなせる技。これから平成建設の大工集団が道場に仕上げていきます。どのような仕上がりになるのか今から楽しみです!

藤沢支店 営業課

宅地建物取引士・2級ファイナンシャルプランナー・ハウジングライフプランナー
入社11年目 2児の父 子育て奮闘中の34歳です。
「私たちの理想の家は実現しますか?」
数々のお客様に理想の家づくりについてご相談を頂いてきました。
こだわって作った自分だけのマイホームは、毎日家に帰るのが楽しみに なるような、愛着のある家になります。
家族と一緒に成長する家。本当に住み心地の良い家。 この家を建てて本当に良かった。
と思えるような理想の家を一緒に作りましょう。

平成建設の現場
藤沢SHOWROOM通信 -平成建設藤沢支店ブログ-