平成建設の現場

熱海の家、完成見学会①熱海への移住

0730_02
熱海の美しい海が眼下に広がる別荘地に土地をご購入されたお施主様。日本各地を巡って最終的に選ばれたのが、海もある、山もある、自然豊かな熱海の土地です。マンション暮らしの長かったお施主様、新築の一戸建てでの憧れの暮らしを、熱海で叶えるべく、ご夫婦で神奈川から、熱海の別荘地へ移住されます!

 

11007
これは工事前の土地の様子です。前面道路との高低差はなんと5メートル。目の前には絶景が広がりますが、このままでは建てられません。崖地でも安全に建築できるように地盤改良を行いました。5メートルの高低差のある土地での工事、平成建設の職人たちでもなかなか難易度の高い工事だったとか。

 

12990
海側からはこのように見えます。崖ですね。眺めを想像してみてください。そして海風がとても気持ちよさそうです。

 

12462
現場の職人たちも毎日きれいな海を見ながら工事をしていました。
こちらのお住まいは、予約制でご見学いただけます。ご予約の上ご来場ください。

 

0730

別荘地に建つ南欧住宅

2016年7月30日(土)31日(日)
10:00~16:00 予約制
会場:熱海市伊豆山

みどころ
○別荘地での建築
○熱海の海を見渡せるLDK
○南欧スタイルの外観
○絶景をさらに楽しむガーデン・テラス

見学会予約フォーム