今週の平成建設

今週の平成建設 4月20日

今週末開催! 「現場監督の家」完成見学会

今週末の金曜日から来週の月曜日までの4日間、静岡県沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します! 

今週はお住まいの「開口部」について詳しく見どころをご紹介します。こちらの計画地、一方は交通量の多い道路に、もう一方は自然あふれる雑木林に接しています。ですので、人目が気になる方向の開口部は控えめに。

自然が広がる方向には大開口を。

……という風に、プライバシー保護と解放感をデザインに落とし込んでいます。

また、細かい工夫も随所に施されています。こちらは先週もご紹介した、エアコンカバー。これでぐっとLDKのデザイン性がアップします。

こちらは階段下のデッドスペースを上手く活用した、AV機器収納です。凸部がないので掃除がしやすい!

暮らし方にぴたりとはまるアイディアが出せるのが、まさに自由設計の強みですね! 見学会ではLDK以外の空間もご覧いただけますので、ぜひご予約の上ご来場ください。

沼津市大岡にて新築住宅完成見学会

2021.04.23~2021.04.26

沼津市大岡にて新築住宅の完成見学会を開催します。周りの自然を最大限に取り込んだ心地の良いお住まいです。
詳細はこちら

密着ブログも連載中。竣工写真までカバーするそうですのでお楽しみに!

現場監督の自邸

https://www.heiseikensetu.co.jp/blog/site8/

川が流れ木々が生い茂る緑豊かな敷地に建つ現場監督の自邸。 道路側の視線を遮りながら、周りの自然を最大限に取り込むプランです。
詳細はこちら

ゴールデンウィーク明けに東京と静岡で住宅完成見会を開催します

ゴールデンウィーク明けの5/7より、東京都世田谷区と静岡県駿東郡長泉町にて、新築住宅完成見学会を開催します。どちらも予約制のイベントとなりますので事前のお申込みをお願いします。お施主様、見学会にご協力いただきありがとうございました。

世田谷で見学会を開催させていただくのは、木造3階建てのお住まい。

敷地を最大活用するだけでなく、暮らしやすさ、住まう方のライフスタイルに合わせたデザインを取り入れる、自由設計の住まいです。家は一生の資産。とことんこだわって建てましょう!

世田谷区にて新築住宅完成見学会

2021.05.07~2021.05.09

世田谷区にて住宅完成見学会を開催します。制限のある都内の敷地でも自分らしい家づくりを実現されたお住まいです。
詳細はこちら

また、本日より藤沢ショールーム通信にて密着記事の連載が始まりましたので、こちらもご覧ください!

また駿東郡長泉町では、高い耐震性を誇る「SE構法の家」完成見学会を開催させていただきます。暮らしの快適性を求めて、開口部に断熱&遮音性の高い建具を採用されたお住まい。また、庇によって日差しをコントロールするパッシブデザインにもご注目ください。

駿東郡長泉町にて新築住宅完成見学会

2021.05.07~2021.05.10

駿東郡長泉町にて「木の質感にこだわった充実性能の家」完成見学会を開催します。耐震性能と自由な空間設計を両立したお住まいです。
詳細はこちら

ゴールデンウィークを挟みますので、見学を希望される方はぜひお早めにお申し込みください!

横浜市に続いて2会場同時開催! 首都圏マンション見学会

横浜市港南区のマンション構造見学会は今週末の開催!

完成してからは見ることのできない構造部分をご覧いただけます。平成建設の土地活用にご興味のある方、ぜひお気軽にお申込みください。

横浜市にて賃貸マンション現場見学会

2021.04.23~2021.04.24

横浜市港南区にて新築マンション構造見学会を開催します。完成後には見ることのできない、頑強な躯体をご覧いただけます。
詳細はこちら

また、5月14日・15日の2日間、東京都大田区にてRC造マンション、三鷹市にて木造テラスハウスの完成見学会を予定しております。様々なご要望に柔軟に対応する平成建設のものづくりの力を、ぜひお近くの会場にてご覧ください。

東京都にて2棟同時賃貸物件完成見学会 開催

2021.05.14~2021.05.15

東京都にて、2棟同時賃貸物件完成見学会を開催します。大田区会場ではRC造の賃貸マンション、三鷹市会場では木造テラスハウスをご覧いただけます。
詳細はこちら

それでは今週もよろしくお願いします。