今週の平成建設

今週の平成建設 2月25日

今週末にはマンション見学会、来週末には住宅見学会を予定しております。
どちらの見学会もお客様にゆっくりご見学いただけるよう「予約制」となっておりますので、事前のお申込みをお願いします。
既に予約の入っている時間帯はお受けできないことがありますので、第二希望、第三希望までご入力いただきますとスムーズです。

今週末開催 川崎市にてマンション現場見学会

川崎市多摩区にて新築RC造マンションの現場見学会を開催します!

完成後には見ることのできない建物の構造部分をじっくりご覧いただけるチャンスです。構造についての疑問点、技術的な話、なんでもお気軽にお尋ねください。

イベント詳細ではこのマンションに携わった社員をご紹介しております。職人ならではの視線、営業ならではの視線で語っておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

川崎市多摩区にて新築RC造マンション現場見学会開催

2020.02.29~2020.03.01

完成後には見ることのできないマンションの構造をじっくりご覧いただけます。

詳細はこちら

沼津市花園町にて新築住宅完成見学会を開催します

来週末となります3月7日・8日の二日間、沼津市花園町にて新築住宅完成見学会を開催します。予約制の見学会ですので、事前のご予約をお願いします。

こちらのお住まいは何といっても「中庭」が特徴です。

「南向きに大開口を設けたら、道路に面していて結局閉めっぱなし…」や、「庭を設けたものの外部の視線が気になる」などなど、特に住宅街では開放的に仕上げるための工夫と、近隣からの視線が悩みどころです。

それを解決するのが「中庭」!

庭を中心に据えることで、住まいの「内側」に向けて大きな開口部を設けることが可能になり、採光・通風が良く、開放的な空間が生まれます。

また、小さなお子様やお孫様も安心して屋外遊びができますし、友人同士のガーデンパーティも気兼ねなく開くことができます。

1階と2階は分断されがちですが、各居室が中庭に面することで、中庭をハブとして全体が繋がることもできます。洗濯物の外干しだって何の気兼ねもありません!

メリットしかない「中庭」の魅力を、ぜひ現地にてご体感ください。

また、こちらの現場は密着ブログを掲載中ですので、見学会の前にこちらも併せてご覧ください。

沼津市花園町にて新築住宅完成見学会 開催

2020.03.07~2020.03.08

住まいの中心に中庭を設け、プライバシーと開放感を両立させたお住まいです。

詳細はこちら
密着ブログ

中庭と広い土間のある家

現場密着ブログ

隣戸に挟まれた住宅地に建てる、自分たちの理想を詰め込んだお住まい。プライバシーを守りつつアウトドアを楽しめるよう、中庭と広い土間のあるプランを採用しています。

詳細はこちら

川崎市にてRC造マンション完成見学会を開催します

3月13日、14日の二日間、神奈川県川崎市高津区にて新築RC造マンション完成見学会を開催します。

長期間のマンション経営を見据えたプランが見どころです。経年とともに下がる入居率、家賃をいかに高いレベルで留めるか、設計と営業が二人三脚で取り組みます。土地活用をご検討中の方、ぜひご予約の上ご来場ください。

川崎市高津区にて新築RC造マンション完成見学会開催

2020.03.13~2020.03.14

10年20年後のことを考慮し、付加価値を高めたRC造マンションが完成します。

詳細はこちら

それでは今週も宜しくおねがいします。