今週の平成建設

今週の平成建設 9月30日

先週末の28日は、沼津市大岡にある大岡公園にて0022ローカルマーケットが初開催、netsugi workshop も出店しました。

ヌーヴォサンスさんのお弁当が販売になると聞き、取材がてら昼食にしようとイベントに向かった先、開場から20分程度で殆どの食べ物は品切れになったそうで、結局手ぶらで帰社することとなりました。盛況で何よりです。

お子様方がとても多かったのが印象的なイベントでした。こちらの様子は週半ばの更新にてお知らせします。

静岡県藤枝市にて新築住宅完成見学会を開催します

静岡県藤枝市平島にて、平屋づくりのお住まいが完成します。予約制となりますので、静岡県中部で住宅建築をご検討中の方、ぜひご連絡ください。

本棚でリビングと書斎コーナーを分割
テレビボード、本棚、机が連続しています。

リビングの一角を本棚で仕切り、PCコーナーを設けました。ご家族の一体感と集中できる環境のいいとこどりです。

大容量収納
壁面に大収納を設けました。

壁面に設けた大収納空間も見所です。取り出しやすく見た目もスッキリと纏まり、スマートな暮らしを実現します。

切り口がおしゃれ。

ここのライン、さり気なく斜めになっているのがおしゃれです。もちろん見た目だけでなく空間の有効活用、動線の効率化も果たしています。一石三鳥です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

世田谷区にて新築住宅完成見学会開催

静岡県藤枝市にて新築住宅完成見学会 開催

2019.10.05~2019.10.06
10/5・6に、藤枝市にて平屋暮らしの魅力が詰まった「豊かに暮らす平屋」住宅完成見学会を開催いたします。屋根の形を活かした勾配天井のLDKが開放感あるお住まいです。
詳細はこちら

沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します

10月中旬になりますが、沼津市にて新築住宅完成見学会を開催します。
詳細ページが出来次第改めてお知らせしますが、とても素敵なお住まいですので、新築住宅をご検討中の方、ぜひご来場ください。

先行して幾つか、ロケハン時の写真をご紹介します。

大きな吹き抜けが印象的。

木質的で開放的なLDK。

印象的な壁紙&タイルでおしゃれな空間に。

キッチン裏の動線も見逃せません。

照明によって「違い」が生まれます。

こだわりの照明にもご注目ください。

続報をお楽しみに!

ギャラリーイベントが切り替わります

「大地と炭 ―現代アート最前線― 長谷川千賀子の展開」は本日30日をもって終了し、来週7日からは「無鉛釉の世界 武腰敏昭と武腰冬樹による九谷焼展」が開催されます。

10月14日(月・祝)には武腰先生による講演会を予定しておりますので、ご興味のある方は早めにお申し込みください。

無鉛釉の世界-武腰敏昭と武腰冬樹による九谷焼展

無鉛釉の世界-武腰敏昭と武腰冬樹による九谷焼展

2019.10.07~2019.11.16
江戸時代後期から続く九谷焼の名門・武腰家の三代目武腰敏昭氏、四代目武腰冬樹氏による展示会です。
詳細はこちら