今週の平成建設

今週の平成建設 2月13日

バレンタインですね。

「義理チョコ」に代わって今年から「俺チョコ」という風習が導入されたそうですので、これで男性諸氏も欲しいものを堂々と買える世の中になりました。ぜひ催事場に足を運び、「なにこれ、1粒千円するのかよ……」「原価率どれぐらいだよ……」という驚きを味わってください。

ちなみに安価で可愛いパッケージという意味では、ゴンチャロフの「ビスキャット」シリーズがお勧めです。義理チョコという風習が残っている環境の方は一度ご覧になってみてください。
そして何も考えずにひたすら食べたいという方には Mathez のトリュフがお勧めです。

富士市見学会は今週末!

naikan
とうとう今週末となりました2月19日、1日だけの住宅完成見学会を富士市にて開催予定です。予約制となりますので、下記ページよりご登録をお願いします。
こちらのお住まいは、実は家事動線が非常に良く考えられています。毎日繰り返す動きですから、家事動線は限りなくストレスレスに考えたいもの。自由設計ならではのユニークな特徴をぜひ会場でご体感ください。

構造は木造でありながら高い耐震性を誇るSE構法を採用しておりますので、こちらも現地にて詳しい説明をお尋ねください。

見学会

2/19 【予約制】新築住宅完成見学会

2017.2.19
静岡県富士市にて新築住宅完成見学会を開催します。予約制となりますので、事前のご登録をお願いします。
詳細はこちら

予約不要のマンション完成見学会を開催

駿東郡清水町にて新築マンション完成見学会を開催します。
今回は予約不要のイベントですので、ぜひ資産運用に有用な平成建設の高品質賃貸マンションをご体感ください。

お住まいの間取りは1LDKプラン。

ご入居希望の方は事前にご連絡いただけると、当日のご案内がスムーズです。
また、見学会と並行して土地活用相談もお受けしておりますので、土地活用についてお悩みの方もお気軽にご来場ください。

マンション完成見学会

清水町にて新築マンション完成見学会

2017.02.25~2017.02.26
駿東郡清水町にてマンション完成見学会を開催します。平成建設の「高品質賃貸マンション」を実際にご覧いただけるチャンスですのでぜひご来場ください。
詳細はこちら

「茶箱は宇宙」展、特別講演会のお知らせ


平成記念美術館ギャラリーでは、1月12日より「ハレを祝おう」展が開催されていますが、次回展「茶箱は宇宙」展にて、特別講演会を開催することとなりました。
こちらは混雑具合によっては当日の聴講も可能ですが、満員の場合は予約されている方優先とさせていただきますので、聴講希望の方は予約フォームより事前にお申し込みください。

「茶箱は宇宙」展

「茶箱は宇宙」展 ギャラリーにて開催

2017.03.06~2017.04.10
茶箱はお点前の道具一式を持ち運べるようコンパクトにまとめたものです。様々な茶箱の世界をご堪能ください。
詳細はこちら

それでは今週もどうぞ宜しくお願いします。

先週の平成建設

平成建設「建築・デザイン賞」募集中

平成建設では社内にて「建築賞」「デザイン賞」の二つの表彰を行っています。若手、中堅、ベテラン全ての社員が一年間に取り組んだ様々なプロジェクトを発表し、優秀なものを表彰。業務の改善や優れたデザインの奨励に役立てています。
プロジェクト自体が優れていることは必須ですが、アピール力、セルフプロモーション力も重要です。