今週の平成建設

今週の平成建設 6月19日

今週末は静岡市・富士市の2会場にて、新築住宅完成見学会が開催されます。
静岡市の会場では「3階建て、店舗併用型住宅」が、富士市の会場では「動線を工夫した新築住宅」がご見学いただけます。どちらも自由設計の強みを活かした、住まわれるご家族のためのオンリーワンのお住まいです。
また、東京都調布市では新築マンション完成見学会も開催いたします。
ぜひお気軽にご来場ください。

静岡市にて店舗併用住宅、完成見学会を開催します

今週末の6/23(土)・24(日)の二日間、静岡市にて店舗併用住宅完成見学会を開催します。
SE構法を採用した木造3階建て住宅。1階はご夫婦で経営される整体&エステサロンとなる予定です。

ニッチとカウンター。動線を考慮して曲線を採用しました。
エントランスにより、エステゾーンと整体ゾーンが明確に分離しています。

2階は大空間のLDK。こちらも白を基調とし、広々とした開放的な空間です。
キッチンはレンジフードやガス台を奥へ配置して生活感を出さないレイアウトに。

2階のバルコニーは、中を窺いにくい外壁一体のデザインとし、プライバシーにも配慮しています。
予約不要のオープン見学会ですので、皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

店舗情報!
静岡市の「Grand jete’(グラン・ジュテ)」様が新たに「Grand jete’〜confidence laboratory〜」に生まれ変わります!
矯正に興味のある方、エステに興味のある方、また現在の店舗に通われている方、ぜひ新店舗となる会場へ足をお運びください!

Grand jete’

SHOP INFO.
7/8(日)、駿河区中田より移転オープン!ショップ情報はこちらをチェック!
詳細はこちら

6/23~24 静岡市駿河区にて 店舗併用住宅 完成見学会 開催

2018.06.23~2018.06.24
1階に整体・エステサロンの店舗スペース、2・3階に居住スペースを配置した店舗併用住宅です。
詳細はこちら

富士市にて新築住宅完成見学会を開催します

今週末の6/23(土)・24(日)の二日間、静岡県富士市にて新築住宅完成見学会を開催します。
動線に工夫のあるこちらのお住まい、実は二か所のワークスペースも見所です。

こちらは奥様のワークスペース。
パソコンやミシン作業をする専用スペースです。勝手口にも近く、家事がしやすい位置にあります。ちょこんと設けられた小窓もポイント。

こちらはお子様のスタディコーナー。キッチンのすぐ横にあり、奥様は家事をしながら、お子様の勉強を見ることができます。

タイルが可愛いキッチン。ぐるりと回遊することのできるアイランドタイプです。
富士会場は16時までの開催となりますのでご注意ください。

6/23~24 富士市今泉にて新築住宅完成見学会 開催

2018.06.23~2018.06.24
アイランドキッチンを採用し、動線を意識したお住まいです。
詳細はこちら

東京都調布市にて、新築マンション完成見学会

今週末の6/24(日)、調布市の新築マンション「メゾン プチ カリーノ」完成見学会を開催します。
白い外壁にアクセントカラーが映える印象的な外観と、6種類のプランが特徴のマンションです。

平成建設の強みは、土地の形状や周囲の環境、地主様のこだわりにひとつひとつ丁寧に応えることのできる提案力です。土地活用をお考えの地主様、入居をご検討中のお客様、どうぞお気軽にご来場ください。

6/24 調布市にて新築マンション完成見学会開催

2018.06.24
東京都調布市にて、新築マンション「メゾン プチ カリーノ」完成見学会を開催します。
詳細はこちら

夏を涼しく…木の風鈴づくり体験

ねつぎカフェ、8月のコース内容が決定しました!
「木の風鈴 ~wind chimes~」です。

あらかわいい。
こちらは上の六角形の天板が6cm×6cm、棒は21cmの材を自由な長さでカットしていただけるんですが、大体天板から最長部分まで計測すると17cm程度となる予定です。
舌(中央にある、棒に当たって音を立てる部分)に短冊をぶら下げることで、より風鈴らしさを感じますね。

とても涼しげ。
音は「カラカラ」と「シャラシャラ」のあいだぐらい。ということは、「キャラキャラ」…ではないですが、とても涼やかな音がします。
コンパクトで飾る場所にも困りません。ぜひ製作してみてください。

そして7月は「タングラム」です。
こちらも合わせてお申し込みください。

とり!
白鳥!
白鳥はカモの一種なので短足!

ワークショップ netsugi café からのお知らせ

JUN,2018
「netsugi café」現在開講中のワークショップは「寄木のアイアンシェルフ」です。計3回開催です。
詳細はこちら

第4回 平成藝術賞受賞作家展開催!

平成記念美術館ギャラリーにて、6月1日より「第四回平成藝術賞 受賞作家展」を開催中です。
若い芸術家たちの瑞々しい作品を、ぜひご覧ください。

6/1~7/7 第4回平成藝術賞 受賞作家展

2018.06.01~2018.07.07
若手芸術家の育成を目的に創設された東京藝術大学「平成藝術賞」の受賞作家展です。
詳細はこちら

それでは今週も宜しくお願いします。

先週の平成建設

賞与イベント

先週は賞与支給と賞与イベントが開催されました。賞与時のイベントとして定着しつつある名前テスト。どちらかと言うと6月は新入社員が増えた直後なので難易度が高いですね。
ちなみに当日受けられなかった社員は本日追試を受けていました。