30周年記念式典

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

先日、帝国ホテルで開催された平成建設30周年記念式典に受付として参加しました!

本番は会場にいなかったので写真は撮れませんでしたが、開式前の準備中に撮ったものを紹介しますね!

まずはこちら、ちぎりの壁。

社員が一人ひとりやすり掛けしたものを繋げています!

近づいてみると・・・

やすり掛けだけでも個性が出ますね!!

続いてはこちら、藪名山コレクション。

こ、怖くて近づけない・・・

心配性なので、近づいて倒してしまったら・・・と思いこの位置から撮影(笑)

そして最後はこのふたつ!

七曲(波曲)と、七曲(綾門)です!

会場前にはこのような展示スペースを設けていました。

他にも色々あったのですが、写真を撮るセンスがなく・・・すみません( ;∀;)

リハーサルもちらっとお見せしますね。

木遣りの位置確認中。

初めて見ましたが、迫力がすごかったです!!


25周年記念式典の時はまだ入社していなかったので、今回が初めての受付でした。

貴重な経験ができてよかったです!(緊張した~)



****************************

当日までの間、受付の準備以外にもあることをしていました! それは・・・

こちら!

ご来場いただいた方、ご覧になりましたでしょうか?

お土産の箸と箸置きです!

企画部、総務部で箱詰めの作業を行いました!

これがなかなか難しく、不器用な私は苦戦しました。

私が、わー!とか、ぎゃー!とか騒いでいると、後ろからクスクス笑い声が聞こえてきました。

総務部の吉田さんです。私の後輩です。(後で登場するので覚えておいて下さいね!)

完成形はこんな感じ。

やっていくうちに慣れてきました!よかったよかった。

箱には平成建設のロゴ入りです♪

おっしゃれ~




さて、この写真を撮っている時の吉田さんとの会話です。聞いて下さい。

前田「ブログ用に手もとの写真撮らせて~」

吉田「どうぞ~」

カシャッ カシャッ

前田「この前ブログ書いたんだけどさ~」

吉田「あ!見ましたよ!あれですよね??」

前田「そうそう、あれあれ!」

吉田「サボテンの話!!!!!」


おや?これは恐らく、、、、、読んでいない☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

たぶんこれの話。

多肉植物だけど…ちょっと違う…(゚∀゚)

違うよ!読んでないでしょ~!と言ったら笑っていました。

ははははは。

おしまい。

****************************

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました